※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

見苦しい質問なんですが数ヶ月付き合った人にフェードアウトされそうで…

見苦しい質問なんですが数ヶ月付き合った人にフェードアウトされそうです。

いろんなことがあって私が会った後必ず不安をぶつけてしまって彼が疲れたようです。

見捨てられ不安なのか不安が大きくて不安ばかりぶつけて
彼が体調悪い時にも別れようと言って別れて次の日寂しいと連絡したり
今思うと本当に幼稚なことをしたなと反省してます。
彼は不安をぶつけられたり
言い合いになるのか疲れたから不安がる私に好きが少なくなったと言ってきました。

でも会う気がなくなったわけでもないし好きは好きだと言われました。

でも他の男に誘われていることや会えない理由が本当なのに色々言われたりでもう会わない方がいいのかなって思ったりしてとにかくどうしたらいいのかわからないと。

それに対して、私が反省していることをとっても長い文章で送ったら3日ほど考えたいと言われ
4日たっても返事が来ませんでした。

私が連絡すると
なんて言えばいいのかわからなくて元気でなくて落ち込んでたときました。

そこで会う約束をしていたのですが
どうしても身体目的にしか思えず会うのをやめようと連絡しました。

全てが曖昧で私もどうしたらいいのかわからずこれ以上傷つくのが嫌だったからです。

そしたらもちろん会いたい気持ちあるけど
ときてやっぱりあいたいといったら仕事を入れてしまったと言われました。

それで
私落ち込んでるから近い日で会いたいけど
忙しいんだよね?
やっぱり大丈夫、おやすみなさい

と送ってそれから2週間お互い何も連絡せずで今に至ります。
わたしは曖昧な返事でずっとモヤモヤしてしまい
彼から連絡が来るのをずっと待ってしまいます。

なので最後に会って終わらせたい気持ちもありますが会うのを断っておいてまた連絡するのも勇気がいります。

でも彼もこのまま連絡しないでおこうと思ってると思う

優しさで曖昧にしてるのか本当にどうしたらいいのか悩んでいるのか
分かりませんがこのままフェードアウトになると思います。

みなさんはこれ以上連絡するのはやめますか。

わたしは最後に会って区切りをつけたいし彼がどう思っているのか知りたいです。

でも傷つくのも怖いし
長文を無視されたので会うのも勇気がいります
皆さんならどうしますか
こんな曖昧で忘れられるのか
また連絡したらしつこいよなとも思いますし

コメント

ママリ

辞めます!
曖昧なのは主さんも同じなのでお互い様かなと…
随分振り回してしまってますから、、
これ以上どう動いてもプラスにいくことないと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。
    こんなに言うことがコロコロ変わったら
    疲れますし、これで連絡したらまたストレス与えちゃいますよね。

    • 6時間前
  • ママリ

    ママリ

    まず、主さんがどうしたいのかをはっきり決める。
    それを決めたならそれを貫くのみだと思います!
    曖昧にされていやなんですよね?!
    こう決めたのに、やっぱり…だって…では主さんがされて嫌なことを、自分が相手にもしてしまってるわけですし。。

    そういう力をつけないと、彼と別れたところでまた別の人とも同じこと繰り返しちゃうと思います💦

    • 6時間前
🐻‍𓈒 𓂂𓏸

どうしたいですか?

傷つきたくないならもう忘れますし
傷ついてもいいから離れたくないなら
覚悟をして
最後にやっぱり会いたい、離れたくない、と伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    傷ついてもいいから
    ちゃんと区切りつけたい気持ちもありますが
    彼にこれ以上ストレスを与えたくない気持ちもあります、、

    • 6時間前
えーちゃん

うん、、もうやめましょう。
主さんのメンヘラも強めだし、お互い相性悪いんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり私のメンヘラ強めですよね💦

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

ママリさんの試し行動が多すぎて、どんどんお互い追い込んでる気がします😣
高校の時の彼氏との関係が私もそんな感じだったんですけど
夫にはそんなこと一切なく、素直に感情出せるので
お互い運命の相手じゃないんだと思います!

男なんて星の数ほどいます!
自分が可愛いときに無駄な時間過ごすのもったいないですよ!!!
次行きましょ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしの試し行動が多すぎるってことですよね💦

    なんか疲れてしまってとうぶん男はいいなぁと。
    わたしが成長しない限り誰と関わっても嫌われる気がします

    • 5時間前
はじめてのママリ

何歳同士なんでしょうか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    30前半です💦

    • 4時間前