
夫から離婚を告げられ、別居の原因は夫の問題で改善が見られなかったことです。夫は軽い鬱と診断され、親権は私が持つと主張していますが、養育費を支払う条件で会わせると言っています。新しい女性がいるようで、子供にとって良い父親か疑問です。早く離婚したいと考えています。
夫から離婚したいと言われました😂😂
夫の悪い所が原因で別居をしたのに、話し合いをしても全く改善される様子がなかったのに……😅
2ヶ月の別居で離婚を決意したと言われました😅
色々つらくて仕事も手につかず軽い鬱と診断され辛かったそうです💦(普段は病院嫌いで受信をしようとしなかったのに)
ただ親権は私、養育費を払うから会わせろ、こっちの内孫だからって言われました💦
どんな無責任な親なんですかね……
そしてどうやら新しい女がいる様子……?
キモすぎて吐きそう🤮
そんな父親に会いたい子供いるか?って感じです。とりあえず早く離婚するならしたい。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
うーん…
新しい女がいるのにちゃんと養育費払うかな😫
離婚されるなら養育費について書いた公正証書を絶対作ってからにしてくださいね〜!!!

はじめてのママリ🔰
そんな早くに離婚を決意するなんて新しい女と再婚したいからではないですかね。
離婚しない方が金銭面にいい気がしますし、向こうの言いなりになるのも嫌なので拒否します。
コメント