コメント
ままり
私だったらですがそこまで気にしないタイプなので授乳ケープして『すみません今授乳中で…どうしました〜?』って返事します🥹
ままり
私だったらですがそこまで気にしないタイプなので授乳ケープして『すみません今授乳中で…どうしました〜?』って返事します🥹
「ココロ・悩み」に関する質問
なんだろう… この何もやる気のでない気怠いの…。 家事放棄症候群。笑笑 なにもーーーしーたーくーなーいーーーー。 家事以外のことをしたいよーー。笑 (大した家事してないw) 遊びたーいライブ行きたーい飲み行きたー…
最近不安になった時に、急に血の気が引いて息苦しくなって手が震えることがあります。 最近では、本屋さんで1人で楽しく買い物していて、ペンの替え芯を見ていて、立ちながら色々調べてこれだと思ったのに、対応をQRコー…
先週、子宮内容除去術を受けました。 術後、1週間は湯船に入っての入浴は禁止されています。 明日、息子のスクールで親子で川遊びがあります。 親もガッツリ川に入るようで、胸の辺りまでは入りますと言われました。生理…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
授乳してる途中にきたら身動き取れなくないですか?
ままり
私だったらですが一旦乳首引っこ抜いて授乳ケープしてまたすぐ吸わせます。
授乳自体は私はですが立ちながらでもできたので身動き取れない事もなかったかもしれません
はじめてのママリ🔰
立ちながら授乳ってすごいですね
私は授乳するときにこられて困ったのですが、大丈夫な人は大丈夫なんですね
はじめてのママリ🔰
宅配便でも出ますか?
ままり
2ヶ月だとまだ軽いのでギリいけます😂
再配達も申し訳ないですし宅急便なら授乳中断して行きますね。
新生児の時ほど気を使わなくていいと思いますよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
宅配便はインターフォンで出られますが、義両親はいつでもこられるのにいつもアポ無しで
ままり
うちは旦那が単身赴任で全部1人でこなす生活だったので慣れちゃいました。
でも無理そうなら無視しちゃえばいいんじゃないですかね?
コンコンされて無視すればインターフォンならしてきませんか?
そしたらインターフォン出ればいいと思いますよ〜