

はじめてのママリ
前あきの服を開けた状態で放置するとヒラヒラするのが気になるのか脱ごうとします😂

はじめてのママリ
そういう時期がありました!
気づいたらオムツも脱いでる時期がありましたが、うちはそのうちしなくなりました!

はじめてのママリ🔰
うちは本当に脱いじゃいました。しかも無理矢理着せても意地でも脱いでしまい、ロンパース下着とか色々やったんですが。
上の子は2歳前半は半年間本当に部屋でキャミソール下着一枚のみをなんとか着せて(全裸にも何度もなってのをなんとか下着だけはと。。)、オムツはサインペンでイラスト書いて選ばせてなんとかはいたりはかなかったり。家出る時は無理矢理泣き暴れるのを玄関でTシャツ一枚着せて外に出すと一応気が外に向くのか外では一枚だけは着てたんですが。
下の子も1歳8カ月には下半身スッポンポン期来てそっちもめちゃくちゃ頑固で。
なんとか色々のりとかでのせてオムツだけはってやってましたが、結構長く戦いました。
幼稚園入るまで自宅保育だったので。
3歳とかも二人とも寝ながら脱いじゃって寝ぼけても漏らされるし。
イヤイヤ期に服脱いじゃう子が居るんです。
靴も脱いじゃう時期あったり、裸足でショッピングモール走ったり癇癪おこしてショッピングモールのオムツ替え室から下半身スッポンで脱走したこともありました😅💦
でも、すぎると終わります。うちもう10歳とかなので。
コメント