※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

今日は☔か…。Eテレ終わると必ずグズる息子…。公園行けないし抱っこして…

今日は☔か…。
Eテレ終わると必ずグズる息子…。
公園行けないし抱っこして窓から車通ってるところ見せたり絵本読んだりしてるけどこの時間でもう限界⤵
支援センターも行く気にもならないし。
お絵描きも興味ないし。
これから梅雨入りなのに憂鬱だなぁ😢😢😢😢😢😢

コメント

コイズミ

憂鬱ですよね(TT)
うちの娘も出かけないと大暴れで大変です💦
部屋遊びもネタ切れですよね💦
録画のアンパンマン見せたりもしてます(><)
あと室内用のすべり台を最近買いました♫

洗濯物乾かないしじめじめするし…こっちもぐずりたくなりますよね笑

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます!
    普段から活発な子で落ち着きがないんです😞
    うちは録画できるものが無いので⤵
    スマホのYouTubeとかたまーに見せたりします。
    100均で買った小麦ねんど出しましたがそれほど食いつかず😢
    室内用の滑り台💡良いですね😃
    お家が広いと置けますよねー。
    でもうちの子公園に行っても遊具の方に行かなくて…。支援センターにある滑り台にものぼろうとしないし。
    ひたすら歩き回ってます。
    トップ画バイキンマンなんですね💡うちの息子アンパンマンよりバイキンマンが好きです❤

• 6月7日
コイズミ

うちの娘も活発で、児童館に着いたらきゃぁぁぁ〜\( ˆoˆ )/ってすべり台の部屋に走っていきます(笑)
ねんどとか積み木、お絵かきはすぐ飽きますよね(ノД`)
うちは賃貸マンションで狭いですが、すべり台買っちゃいました♡笑
このくらいの子はただ歩いてるだけでも楽しいんですよね(*^^*)
私もばいきんまん好きです♡
娘はアンパンマンはずっとパンパンだったのに、ばいきんまんは一発目からはっきりと
ばいきんまんって言ってました(´⊙ω⊙`)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

グズりだしたので寝かせました🌀
    前までは午前中朝寝させてたんですが、最近は午前中公園に行ってご飯食べてお昼寝ですが今日は狂いました~。
    一日中家にいると気が滅入るので午後からは外へ出ないと💦💦
    うちの子まだ一語も喋らなくて😢😢

• 6月7日
  • コイズミ

コイズミ

うちもそんな感じです〜♫
    午前中は出かけて午後はお昼寝ですよね( ˊᵕˋ* )
    今日は公園に行ってきました!
    一日中家にいると気が滅入りますよね(TT)
    うちは1歳半過ぎた頃から急に色々喋り出すようになりました。
    まだ喋らなくても、こちらの言葉を理解出来ていれば急に出てくることもあるようですね!
    1歳半検診はもう終わりました?

• 6月7日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

1時間ほど前に起きてお昼食べ終わりました。
    公園行かれてたんですね。☔は大丈夫でしたか?
    午後のお昼寝は2、3時間くらい寝るので夜寝かしつけに1時間くらいかかることが多くて…。
    8時ぐらいまでには寝かせたいんですが体力有り余ってるんですかね😞
    さて午後からはどうしよう…。
    1歳半健診は来月あります。
    こちらの地域では1歳8ヶ月健診みたいです。
    こちらの言うことは理解してたりしてなかったり…。
    他にも不思議な行動や目付きが悪かったり色々心配な事があって…。

• 6月7日
コイズミ

こちらは明日から雨の予報です(>_<)
全く一緒です!(´⊙ω⊙`)
うちも夜寝かしつけに1時間かかります(TT)
昨日おやすみエレンという寝かしつけの絵本を買って来ました!ロジャーの第2弾です♫
そしたら15分で寝てくれました!

そうなんですね(>_<)
でも専門の方に相談して大丈夫と言ってもらえば安心しますよね(>_<)
この頃は成長に差が出てくるので、心配になっちゃいますよね💦

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

車でべビザラスに行って買い物して店内歩かせて来ました。
    少しは疲れてくれたかな…。

絵本で寝かしつけてるんですね。
    うちは暗い部屋でコロコロ転がりながら電池切れする感じです。

初めての子だし他の子と違うことしてると気になってしまって…。成長の一巻、遊びの一貫であってほしいです💦💦

• 6月7日
  • コイズミ

コイズミ

店内を歩かせるだけでも結構疲れますよね(*^^*)
    私も今まではずっとトマト大好きさんと同じく、ただゴロゴロして寝かしつけてました!
    でも1時間かかるのが辛くて、有名な寝かしつけ絵本買ってみたんです(>_<)
    悩みはそれぞれですが、子供のこと心配になるのはどこも同じですよね( ˊᵕˋ* )
    男の子は成長がゆっくりな傾向があるとネットにも書いてありました♫
    同じ月齢の男の子とたまに遊びますが、喋ってるのは聞いたことないですね(^^;)
    うちは娘なのでお喋りです(^^;)
    まだあまり気にしなくてもいいと思います♡

• 6月7日