※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊娠・出産

夫婦ともに二重で目が大きいと、子供も同じ特徴が多いですか?義父が一重なので隔世遺伝もありますか?産まれてくる子供が男の子で、一重で細いつり目が希望です。

夫婦二人ともくっきり二重で目が大きいと、子供も同じような感じで産まれることが多いんでしょうか?
健康に産まれて来てくれるのがもちろん一番の願いですが、お腹の子が男の子だと分かって、個人的な好みですができれば一重で細いつり目だといいなって思ってます。
両家の両親の中では義父だけ一重なので隔世遺伝もあり得ますかね?😊

コメント

優柔主婦(;ω;)

うちも、夫婦くっきり二重です!息子は目はそこそこ大きいですが奥二重です!

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    奥二重羨ましいです💕参考になります😊

• 6月7日
そぅ♡たぁ♡

私一重、旦那くっきり二重で男の子2人とも私に似て一重で生まれてきました。

上の子が少し二重になりつつあります。
そして、下の子は顔が旦那のお父さんの妹に似てる、と周りから言われてます!

• るちぇ

るちぇ

一重の男の子めっちゃ羨ましいです😊💕
    産まれてからやっぱり変化する場合もありますよね!

• 6月7日
  • そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

かなり変わります。上の子はどーやったらそんなに化けるんだい?ってくらい化け倒してます。
    2人目は全く変わりませんが笑

• 6月7日
  • るちぇ

るちぇ

わざわざ写真までありがとうございます!分かりやすいです!
    兄弟なのに上の子はどんどん変わるのに下の子は全然変わらないんですね!参考になります😆💕

• 6月7日
きむともゆう

私旦那2重
上の子1重
小さい頃タレ目な1重で
今はつり目な1重に変化しました。
下の子奥二重
です。
ちなみに旦那は若かれし頃は1重でしたが歳を重ねてきたら2重になったそうです。参考になれば~⸜(* ॑ ॑* )⸝

• るちぇ

るちぇ

おふたりとも二重なのに、お子さんはつり目な一重と奥二重なんですね!!
    とっても羨ましいです💕

• 6月7日
  • きむともゆう

きむともゆう

ちなみに私の父は1重なんですよー
    上の子は眉毛などの目元がじいちゃんそっくりとよく言われます。確実な隔世遺伝ですね笑

• 6月7日
  • るちぇ

るちぇ

なるほどー!!うちも義父だけは一重なので、隔世遺伝で一重の可能性もありますね💕
    けど実父にそっくりなら嬉しいですが、義父にそっくりな子が産まれたらそれはそれで複雑かもって今思いました😆笑

• 6月7日

私は一重で旦那はパッチリ二重&まつげ長いです😅💦笑
娘は一重ですが目の大きさは旦那でまつげも旦那に似て長いです!!

• るちぇ

るちぇ

娘さんは両親のどちらの要素もあるんですね😊
    参考になります!!💕

• 6月7日

私 くっきり二重、旦那 奥二重で
娘は奥二重です!!

• るちぇ

るちぇ

目はご主人に似たんですかね😊
    くっきり二重のお母さんから奥二重のお子さん、羨ましいです💕

• 6月7日
じゅん525

私も主人もハーフに間違えられるほどのがっつり二重です!
…が子供達は二人ともきれいな一重ですよ!でも目の玉自体というか、黒目が大きいので一重には見られないです!

• るちぇ

るちぇ

私達夫婦も二人共くっきり二重なので、きれいな一重のお子さんが二人も産まれたなんて羨ましすぎです😶💕
    私も一重の子が産まれるといいです💕

• 6月7日