ママ友との関係がこじれ、誤解が生じたことについて相談したいです。喧嘩後に元のように仲良くできるか知りたいです。
こじれたママ友との関係について。
習い事のママさんを怒らせてしまいました。
ボタンの掛け違いで、本当ささいなことなのですが。
怒りを見せる時点で、もう関係終了ですよね😂
ママ友関係で、私もえ?て思うことありますが、ママ友だしまいっかと流したりするので、怒りを伝えようと思わなくて。
そこから、誤解が解けたとして、今まで通り仲良くてできるものなのでしょうか?
喧嘩して今までどおり仲良い関係だよもいう方いたら教えてください!
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月, 8歳, 11歳, 13歳)
コメント
ぽん
大人になって、喧嘩、仲直り、友情が深まる。はないかなと思う派です😂
怒らせた理由も面倒臭いですね💦
はじめてのママリ
修復は不可能だと思います🙂↕️
大人になってから一度ケンカ?のようなことをしてしまったらもう元通りには戻らないですね🙂↕️
分かりやすく態度に出すのではなく挨拶だけの関係に戻ることは理想ですが、それはお互いが大人の対応出来るかどうかで決まりますからね💧
はじめてのママリ🔰
嫌な気分にさせたならごめん。
とは伝えましたが、うちの愚痴を他のママ友たちに吹聴してるようで、
もう関係の修復はないですよね〜