※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

これは多動でしょうか。2歳10ヶ月の男の子です。・手を繋いで歩いてくれ…

これは多動でしょうか。

2歳10ヶ月の男の子です。

・手を繋いで歩いてくれない時の方が多い。
(繋いでくれる時もあります)
・一つのおもちゃでじっくり遊ばずあちこち目移りする。
・◯◯ショーなど座って観戦する時にじっと座っていられない。
(おやつを食べながら等なら座っていられる。ショーに興味がない可能性もあります)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2歳なので行動的にもあるあるだと思いました🤔
うちの子もそんな感じですよ。

はじめてのママリ🔰

下の子も同じような感じですが多動とは思わなかったです😂
2歳ってそんな感じかなーって思ってました!!

ありす

それくらいの歳なら全然あるあるだと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

2歳なら皆そうだと思います🤔

我が子達も次男含め2歳3歳の時はそんな感じでしたよ!

はじめてママリ🔰

男の子あるあるです🥺❤️
うちの子もそんな感じで悩みましたが3歳半頃から大丈夫になりました。時々心配ですが園ではちゃんと座ってます。