※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない場合、着床出血の可能性があります。検査薬の結果は時間経過で変化することも。生理整える薬を服用していた影響も考慮し、様子を見ることも選択肢です。

生理予定日が5月28日でした…まだ生理来ません(;_・)昨日、検査して陰性でした…ですが5月11、12日、19、20日に、おりものに血が混じっただけのような少量出血があり、生理が来ないのではなく これが生理だったのか着床出血なのか?毎日モヤモヤで(;-;)

検査薬を予定日1週間後にして陰性で、後に陽性になったりしますか?

出産する前は生理整えるアンジュを服用していたので…不順だった場合は、もう少し様子見ようと思うのですが…(;_・)

コメント

ichu

予定日からかなり遅れて妊娠検査薬をしているので、妊娠はしてらっしゃらないかと思います😥
私は予定日から三日遅れただけでクッキリでたので😥

  • 紬

    ありがとうございます❗
    出産して生理再開してから不順は落ち着いていたので、来ない=妊娠かなって考えてしまい…まだ来ないのでまだちょっと期待しちゃってたりして(*´-`)

    • 6月7日
あろは

私も予定日27日でまだ生理きません(;ω;)

そして昨日夕方白っぽいおりものに若干血が混ざってました(;ω;)
それ以降はおりものでてません!

なんなんでしょうね😭

  • 紬

    ストレスや疲れは生理にダイレクトに影響しますよね😢

    妊娠してないなら早く来てほしいです(;_・)期待しちゃって毎日モヤモヤです

    本当に毎月無事に来ないだけで病気など不安になります(;-;)

    女性の悩みですよね😣

    • 6月7日
  • あろは

    あろは


    しかもタイミング悪いのか良いのかわからないですが
    風邪っぽい感じで🤧

    期待してしまうんですけどただの風邪だったらショックだし、、

    とりあえず本当はやくハッキリしてほしいです😔

    どっちでも覚悟はできてます😤笑

    • 6月7日
  • 紬

    分かります分かります❗
    白黒だけはっきりしてほしいですよね( ´∀`)

    このダルさは雨降りそうな低気圧だからか初期症状か…

    ちょっと初期症状ぽいものを感じるだけで、もしかしてって期待します
    笑っ

    生理は健康のバロメーターですね🍀

    • 6月7日
  • あろは

    あろは


    確かに天気も関係ありますよね😭

    具合が悪いのも寝不足なのも
    ただ単に自分の体調が悪いだけか
    疲れてるだけか、、笑

    初期症状ネット見てもいろいろありすぎて
    だいたい当てはまったりしちゃいますよね😤笑

    とりあえずお互い良い方に転がりますように😉💓

    • 6月7日
  • 紬

    今日!生理来ました‼
    お騒がせしました( ;∀;)

    今週来なかったら病院行こうと思っていたので本当にホッとしました(о´∀`о)

    はるかさんはお体大丈夫ですか?

    • 6月9日
  • あろは

    あろは


    わたし検査薬は陰性なのに生理がまだ来ません😭

    病院行った方が良いんでしょうか(;ω;)

    20歳になったばっかりなんですけど早期閉経とかあるらしいし考えたら怖くて😞

    • 6月9日
  • 紬

    私もネットいっぱい見て、早期閉経見ました…そのワードで一気に怖くなりました(;_・)

    20歳なら不順でもありかと思います(;-;)私も若いときはガタガタな月経でした(´д`|||)

    不順が何ヵ月も続いたら一度病院で整えるのも!病院行って見てもらうだけで本当に安心しました( ;∀;)

    • 6月9日
  • あろは

    あろは


    生理がくると、あ〜1週間憂鬱😔ってなるんですけどこなければこないで心配になっちゃうし(;ω;)

    まだ子供産みたいなって思ってるので絶対まだ閉経は嫌です😢😢

    ガタガタでも絶対月一は来てたんですけどね、、ストレス疲労と言ってもそこまで溜まってないですし😞💔

    今月来なかったら病院行ってみようと思います( ; ; )

    なんかわざわざ連絡してくれてありがとうございます😊すごく嬉しいです☺️💓

    • 6月9日