※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
妊娠・出産

娘との過ごし方で悩んでいます。支援センターに行けず、公園やショッピングモールでの過ごし方が大変。周囲のサポートが限られており、妊娠中の自由な遊びができず悩んでいます。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております😌
まもなく2人目が安定期になるのですが、娘との過ごし方で悩んでいます。
妊娠発覚前に引っ越したので仲の良かったママ友やよく行っていた支援センターも行けなくなってしまいました。
午前中に公園に頑張って行ってますが、毎日だと結構キツイです😭
ショッピングモールもありますが、なんせ歩きたがる娘。
2人きりではめちゃくちゃキツイのです😭
地元に引っ越してきましたが、親はフルタイムで仕事、仲の良かった学生時代の友人もまだ結婚をしていない友人が多いのでバリバリ仕事しています。
支援センターは自転車で20分の距離、、、。泣

妊娠して自由に遊んであげられないのが娘に申し訳なく、こんな毎日で良いのかと悩んでいます。
妊娠したのは娘には関係ないですしね(´;ω;`)

同じような経験をした方や、いま同じような方いらっしゃいましたらお話聞かせてくれませんか?😭♥️

コメント

同じく安定期前です😊
ここ最近眠さと頭痛がすごくて全然遊びに連れて行けず、
実家に連れていってばぁちゃん達と
遊んでる状態です😢
申し訳ないですが 安定期にはいったら
きっと遊べる!と思ってます😌
梅雨にも入りますし 憂鬱ですね😅

• おいっすー

おいっすー

コメントありがとうございます😌
    ばーば達が休みの時は遊んでもらって娘も楽しそうなんですが二人っきりだとやっぱり限界がありますよね😭
    うー、確かにー。
    もうすぐ梅雨でしたね、今のうちにできるだけ公園連れて行ってあげようと思います😢💓

• 6月6日
りぼんりぼん

私もまったく同じ感じです😭😭
県外から引っ越したばかりで友人も周りにいないので、いつも息子と2人きりです💦私も息子に申し訳ないです。
ショッピングモール行くにも歩き回る息子とお腹かかえて追いかけるの大変です💦なのでめっちゃ共感しましたーー!😭

• おいっすー

おいっすー

同じような方がいてホッとしました!
    同い年くらいの友だちが近くにいれば、すぐ遊べるけどいないと本当に申し訳なくなりますよね(´;ω;`)
    ショッピングモール行くか~と思うんですけど、結局思いとどまって行かず😭🗯
    本当申し訳なくなりますよね😭💓

• 6月6日
lii

同じく二人目妊娠中です!!
私自身が家で1日じっとしてられないので出かけたりしてます!

自転車ということは車なしですか?
車ないとまた出かけるのは大変ですもんね😥

家でもうすでにプール始めました!笑

• おいっすー

おいっすー

免許持ってないので車乗れなくて💧
    歩きか自転車になります。

プールですかぁ~
    梅雨が終わったら始めようかなと思います!

• 6月6日