※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

切迫早産のため病棟内での移動しかできず、看護師に車椅子でコンビニに行く許可を求めたが、15分経っても来ない状況です。家族は今週は来られず、怒りを抑えながら待っています。この場合、どうすればよいでしょうか。

切迫早産で病棟内しかの移動が無理なため、ほかのフロアには車椅子で行く必要があります。

看護師に「すみません、コンビニ行きたいので今(車椅子で)行ってもいいですか?」と聞いて、15分すぎた今でも来ません。

家族は最近面がに来たから今週は来ません。
怒りを堪えながら待っます。

それならどうしますか..?

コメント

ママリ

お忙しい時間もあるかもしれないので、何時頃行けますか?とナースコールで聞いてもいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうします。

    イラつきますね😂

    • 13時間前
  • ママリ

    ママリ

    切迫で入院中なだけでもストレスなのにですね💦

    • 13時間前
  • ママリ

    ママリ

    はい💦

    あとは、入院したばかりの主治医がいやで最初は泣いてばかりでした💦

    今は変わってもらいましたが、その主治医は女性でちょっと派手、高飛車そうな人です。最近会った時も無視されましたが、ほかの患者にもそんな感じなのかなとも思いました。

    • 12時間前
秋の風

今私も切迫で入院していますが
看護師さんも忙しいと思うので
しょうがないなぁと思います💦
緊急の不調などで来てくれないと困りますがそういう訳ではないですよね?💦
15分ほど待って回答が無かったらもう一度コールしてもいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですね..

    朝からちょっと不機嫌なことがあり、ちょっと怒りしかないです💦
    事前に採血するとは聞いてましたが、いきなり6時30に起こされました💦まだ寝たいのに..

    • 13時間前
はじめてのママリ

他の部屋で急変あったとか…?人手が足りないのか忘れてしまってるのか💦
いつなら大丈夫ですかー?って聞くのがいいかもですね!

  • ママリ

    ママリ

    もう少し待ってみます。

    ありがとうございます!

    • 13時間前
はじめてのママリ🔰

いそがしいので忘れてるか、急ぎの案件じゃないから後回しの可能性ありますね💦
もういいやって思った頃にきたりします☹️