はじめてのママリ🔰
まだ離乳食一回ですが…6ヶ月児のスケジュールです。
7時〜7:30 ミルク
10時〜10:30 離乳食とミルク
13時〜13:30 ミルク
16:30 ミルク
20時 お風呂
20:30 ミルク すぐ就寝
4:00 ミルク まだ明け方起きます💦
はじめてのママリ🔰
まだ離乳食一回ですが…6ヶ月児のスケジュールです。
7時〜7:30 ミルク
10時〜10:30 離乳食とミルク
13時〜13:30 ミルク
16:30 ミルク
20時 お風呂
20:30 ミルク すぐ就寝
4:00 ミルク まだ明け方起きます💦
「お風呂」に関する質問
昨日の16:30頃にローソンのカフェラテ買って帰り道に半分飲んで(その時にホットスナックも食べた) お風呂上がりにまた飲もうとして冷蔵庫いれて忘れてた 今、飲むのよろしくないですよね…笑
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 幼稚園の帰りも園庭で遊びたがって帰らないので、ほぼ引きづって帰ってます。。。 お風呂もなかなか上がってくれず、夏だし寒くないかと思ってもう放置して私は自分の支…
奥様がパート勤務の方。平日旦那様がやってくれる家事はありますか? 我が家は平日の旦那負担はゼロ!見事にゼロです。なんなら土日もゼロですが。 私は朝活動型なので朝4時に起きて前夜の洗い物から始め(旦那が食べた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント