※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

昨日の健診で性別が確定して女の子と言われました。女の子を産んだ方はこのエコー写真と似てますか?

昨日の健診で性別が確定して女の子と言われました。女の子を産んだ方はこのエコー写真と似てますか?

コメント

三姉妹まま

そうですね、割れ目がハッキリ見えているので女の子かと思います。

• あーママ

あーママ

やっぱりそうですよね。ありがとうございました!

• 6月6日
  • いろちょ

いろちょ

過去のを拝見してたら辿り着きました!初めまして29週の妊婦です!
    今回エコーで割れ目がありで女の子かなと思ってます、ただ前回エコーでは男の子っぽいと言われていたのでモヤモヤしてます!
    あやのはるとさんのエコーの感じと似てたので見ていただきたくて送りますす!今回エコーです!

• 12月28日
  • あーママ

あーママ

私も自分で男の子かもと思いましたが女の子でした。私のときとかなり似てますね!女の子だと思います!

• 12月29日
  • いろちょ

いろちょ

返信ありがとうございます!
    私があやのはるとさんと似てると思うのは、割れ目の溝?が深いのか暗く映ってる所です!
    他の人のを見ると白い3本線が特徴的ですが、私達のはよりリアルな感じがするような笑
    多分女の子だと思いますよね!!
    タマタマでこれはないはずですもんね!

• 12月29日
  • あーママ

あーママ

男の子だともう少し突起があるはずです!男の子はかなりの早い段階で確定するみたいですよね。女の子でいいと思います!

• 12月29日
  • いろちょ

いろちょ

おはようございます!
    返信ありがとうございます!
    28週でこれだったら女の子っぽいですよね!
    22週の時のエコーに白い丸があります、なんだったのかさっぱりです、
    こんな感じです!

• 12月30日