※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu-me
家族・旦那

旦那にイライラMax!家事も育児も全くしない!そのくせ、子供が昼寝してる…

旦那にイライラMax!
家事も育児も全くしない!
そのくせ、子供が昼寝してる時はちょっかい出したり、うるさくして毎回起こす!
1回目が覚めると眠くても1時間は寝付けない子、寝かしつける時もおっぱい飲みながらじゃないとなかなか寝付けない子だし、おっぱい飲みながらでも寝付けない時の方が多い子で、寝ても抱っこしたままじゃないと寝れない子で寝るのが苦手な子なのに、旦那が毎回起こすからイライラする!
自分は起こしても、何もしないし、ケータイのゲームして飽きたら寝れば良いかもしれないけど、起こされた子供、なかなか寝付けない子供をもう一回寝かしつけるこっちの身になって考えろよ!
ホントに生活費出すのも不満、子供の物買うお金すら出さない、家いるときは新生児以上に寝てばっかりいるこんな役立たずの旦那なんかいらないわ!
育休終わったら、離婚届だけおいて絶対家出てってやる!

コメント

エカチェリーナ

まだ妊婦ですが自分と同じ気持ちだったのでコメントしちゃいました‼︎
産休ですが生活費出すのも不満!出産準備の物も私の貯金から‼︎ケータイゲームやアニメばっか‼︎ダラダラ寝てるかゲームしてるかで見てるだけでイラつく‼︎
何もしないので見かねた母親が家事を手伝いに来てくれても夜中までアニメ…
出産終わったら一刻も早くこの家から出て行きたいって毎日思ってます。とりあえずすぐ実家に帰ります‼︎
赤ちゃん産まれたらもっと大変ですよね⁉️今から不安しかないです😢

• gu-me

gu-me

うちの旦那とそっくりですね💦
    結婚したのに生活費出すのも不満、子供の物買うお金すら出さない男って、結婚、父親になるってことを何だと思ってたんですかね!
    私は里帰りでしたが、ホント実家が一番です!
    今も、毎日実家帰りたいし、家から出て行きたくて仕方ないです!

• 6月6日
  • エカチェリーナ

エカチェリーナ

gu-meさんは旦那さんに不満をどれくらいぶつけてますか⁉️
    今まで小出しに言ってたんですが、言われる度にイライラしてて直す気配もなく、、私のストレスがMAXで今日あたりに爆発して罵倒しそうです💦
    出産費用がなく私の実家からまとまったお金をもらったのにお礼を言う事もせず忘れてる始末、人としてもう無理‼️って思うようになっちゃいました。私たちの毎日のイライラは旦那に伝わってないんでしょうか…?もっと言わなきゃわからないのかな、そーなるとうちなんて毎日ケンカになります😢

• 6月6日
  • gu-me

gu-me

私も毎日喧嘩になり、旦那に生活費も出さないんだから出てけって2回言われました!
    うちの旦那に不満なこと言うと、喧嘩になり、人の人格まで否定する人なので何も言わずに我慢の毎日です😣
    こっちのイライラしてる事が自分が理由だってことわかってないんですよね💦

• 6月6日
のこのこ

そりゃイライラしますね!
役割分担して手を取り合って同じ方向を見てやっていくのが夫婦でしょ!とご主人に言いたいくらいです。
言い方失礼ですが、何のためにいるのかわかりませんね💢
ましてや寝てる子起こすとか子供が可哀想過ぎるし、邪魔なだけだと思ってしまいますよね。

• gu-me

gu-me

ホント邪魔なだけです!
    旦那が家にいるだけでイライラしてきて、いつか爆発しそうで自分が怖いです💦
    何の為にいるのかわかんないし、大きい赤ちゃんがいる気分です!

• 6月6日
☆なぁちゃん☆

私の旦那も寝てる息子を起こしますよー!!
しかも夜中に…(>_<)
夜中に仕事から帰ってくるときがあってその時に丁度授乳タイムと被ると最悪です!

夜中なのにタカイタカイし始めて私はイライラハンパないです!
子供が寝れなくなるからやめてと言ったら、
『いやいや、その寝れなくなったのを寝かしつけるのがお前の仕事じゃん!』って言われ旦那は気にせず寝やがります………
怒鳴りたい気持ちを抑えて抑えて…
もう頭痛くなります…(>_<)

• gu-me

gu-me

夜中にやらないでよって感じですよね💦
    寝れなくなったの寝かしつけるのが仕事じゃんって😭子供寝かしつけるのどんだけ大変かわかってって感じですよね!旦那へのイライラ我慢してると頭痛くなるし、胃も痛くなるしで身体がボロボロです💦いつか爆発しそうで自分が怖いです😣

• 6月6日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

大変さ全然わかってもらえませんね(>_<)

毎日寝かしつけしてるんだから慣れてるでしょ!とか思われてると思います( ̄。 ̄;)まじイライラしかしないですよね(;_;)

• 6月6日
  • gu-me

gu-me

育児の大変さ理解できないんでしょうかね😭

確かに毎日寝かしつけてるけど、そんな簡単に寝ないんだよって💦
    ホントイライラしかしないです!
    このイライラMaxの時に子供が機嫌悪くなってぐずりだしたら余計イライラ倍増で爆発しちゃいそうです🌀

• 6月6日