※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

34週の妊婦健診で、ベビーの推定体重が2778g。増加ペースが200g/週。臨月でも同じペースで増えるか不安。笑われながら「ビッグベイビーかも」と言われた。

今日34wの妊婦健診に行って来たら、ベビちゃんの推定体重が2778gもありました〜!後期に入ってから1週間で200gのぺースで増えているのですが、臨月の時も増えるスピードは同じなんですか?「いや〜、これはビッグベイビーな予感だね〜」って先生に笑われながら言われました。笑。

コメント

ちぴ

赤ちゃん産まれたら体重結構違うことが多いみたいですよぉ( •ꙍ•́ )✧

• めるく

めるく

それは聞いたことあります〜。毎回2週間で400gづつ増えているので気になりまして。

• 6月6日

臨月に入ると成長は落ち着くと聞いてますよ!
急成長はないと思います( ^ω^ )

• めるく

めるく

そうなんですね。今まですごいスピードで成長していたので、どうなのかなと思ってました。

• 6月6日