※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がよく泣きます。自我が芽生えているのか気になります。同じ月齢のママさんはどうですか?

生後11ヶ月、もうすぐ一歳の息子がいるんですけど、最近とにかくよく泣きます!😱😱
自我が芽生えはじめてるんでしょうか?気に入らないことがあると、ギャン泣きです😱😱😱
抱っこしても泣き止まず、母はひょえーとなってます(笑)
これからもっとひどくなるんでしょうか?!
同じくらいの月齢のママさん、どんな感じですか??

コメント

もも

同じ月齢です😊
うちの子はとにかく泣く!はもう少し早い時期にきて、今は少し落ち着いてきました。
今は気に入らないことがあると、怒ります💦とにかく怒るのでびっくりすることがあります😂

rockimpomama

イヤイヤ期の始まりですかね~…😅
とにかくこちらが何しても何か声かけてもすべてが気にさわるみたいなんで、泣いてもしばらく構わなければ泣き止むこともありますよ~!
3歳くらいまでは続くと思っている方がいいカモです…😅

ぱーちゃっく

ギャン泣きします笑笑
寝転がり足バタバタして怒りながらギャン泣きします…😂
うちは抱っこすると泣き止みますが…
抱っこの気分じゃ無い時は仰け反って降ろせーってなります…😭
今からこんなんじゃ…イヤイヤ期はどんな感じになるんですかね…

Manami**

これからもっとひどくなりますよ〜😂😂笑
歩き出して、自分のやりたいことが出てくると本当に厄介です😩😑うちの子がいまイヤイヤ期に片足突っ込んでる感じなんで、先が思いやられてます。

くりなか

まさにうちもです!最近ひどいです、気に入らないとすぐ泣きます(^_^;) いらないもの渡されると容赦なくぶん投げたり…ごはん中も食べたいのがこないとギャンギャン泣きながらスプーンよけられる…
久々に会った私の友達にすごい泣くようになったねっていわれるくらいです。笑
自我がでてきたんだなぁって思ってるけど、やっぱり大変ですよね(>_<) これから先が恐ろしい。。