コメント
ママリ
私も週一回の母子参加型のプレに通ってますが、うちのとこはグループなんて全然できてないです(*´ω`*)
週一回2時間程度のプレなのでママさん同士そこまで深く仲良くなる訳でもなく、たまに他の曜日の親子さんが振替参加で来ますが関係なく会話してますよ( ˊᵕˋ )
ママリ
私も週一回の母子参加型のプレに通ってますが、うちのとこはグループなんて全然できてないです(*´ω`*)
週一回2時間程度のプレなのでママさん同士そこまで深く仲良くなる訳でもなく、たまに他の曜日の親子さんが振替参加で来ますが関係なく会話してますよ( ˊᵕˋ )
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
アサリ
コメントありがとうございます!
それを聞いてとても安心しました!
ちなみにまだ始まったばかりだと思いますが、プレ幼稚園に通わせてよかったと思いますか(*´-`)?
ママリ
通わせて良かったと思います!
うちの子は本当に落ち着きがなく絵本の読み聞かせや先生のお話などもうろちょろして全く聞けなかったのですが、周りの子を見てお話を座って聞けるようになってきたりお外遊び後の手洗いの順番待ちが出来るようになってきたり、徐々に集団での行動に慣れてきたなと感じます(*´ω`*)
アサリ
なるほど!
それは行くべきですね( ´∀`)
貴重なお話をありがとうございました!通わせてみようと思います。