※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたこ
ココロ・悩み

明日、ママ友の家にお邪魔してお昼ごはんご馳走になります。そのママ友…

明日、ママ友の家にお邪魔してお昼ごはんご馳走になります。
そのママ友は昔カフェを経営していたそうで、お料理やお菓子作りがとても上手です。

先月はそのママ友主催のランチ会で、1人600円払ってママ友宅でママ友の作った料理を6人ほどでいただきました✨

今回も「簡単なランチ用意するからうちで食べよう」と言われてて、手土産は何が良いですかね?
夫婦、小2 の女の子、2才の男の子がいて、ママ友自身は甘いものが苦手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いものが苦手じゃなかったら定番のミスドとか思ったのですが🥹
主さまの予算に合わせてカルディでコーヒーやクッキーとかはいかがでしょう?🫘🤎

ままり

以前いただいた手土産であまり嬉しくなかったのはスナック菓子(家族みんな食べない)、コーヒー豆(好みがあるため)でした。
逆にいただいて嬉しかったのはケーキ屋さんのケーキ、野菜、果物、美味しい卵などです。

お料理好きだと食べるものにこだわりありそうなので季節の野菜や果物を手土産にするのはどうですか?
それならお料理にも使えるし甘いもの苦手なママ友さんも食べられるかなと思ったのですが🫶