コメント
はじめてのままり🔰
めっちゃ同じです!!!!
同じく23wですが22wあたりから後期つわりみたいな感じで気持ち悪いです😭
そして1人目、3人目、4人目同級生です🤭
はじめてのままり🔰
めっちゃ同じです!!!!
同じく23wですが22wあたりから後期つわりみたいな感じで気持ち悪いです😭
そして1人目、3人目、4人目同級生です🤭
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリん
わかります〜😭😭
腰も痛いし何もする気になれないですよね暑いし😭
ええ!!凄い偶然😳🤍
はじめてのままり🔰
私も毎回20wあたりまでつわりあるので、えぇ🫠ってなってます💦後期つわりにしては、まだ早すぎだしなんですかね、、🫠
しかも月齢も近いですね🤭♡
ママリん
毎回そんなにつわり長いんですか?😭
私今回がいちばん重くて安定期入ってもあってしんどすぎて何もできませんでした8キロ痩せたし、、😂
そしたらもう後期つわりみたいだし
経産婦だからですかね?😭
めっちゃ近いですね🥺🤍びっくりしました🤍
はじめてのままり🔰
毎回長いです🫠
8キロはきついですね😭💦
私の場合、なぜか男の子だとツワリがおもくて1人目と今回は入院レベルでした🫠
予定日何日ですか??😳
ママリん
めちゃくちゃ遅れました😭😭😭
予定日11/2です!✊🏻
はじめてのままり🔰
えっ!!同じです😂💓笑
ママリん
えっ!!!!!🥺🥺🥺🥺
すごすぎてビックリしました!!
うれしい🥰💖
でも長女は4日前
次女は2週間前に生まれてるので
予定日より早いかな〜思ってるんですけど早まるかな〜👶🏻🤣
はじめてのままり🔰
私も息子が2週間前、長女は3日前、次女は4日前だから多分10月産まれになります🤣!!
ママリん
えっ!!すごい😂そんな所まで似てるとは😂😂✨
お互い10月な気がしますね😂💖
もし覚えてて出産したら報告し合いましょー!!🥺✊🏻笑
はじめてのままり🔰
ぜひぜひぜひ🤝💓お気に入りに登録しておきますね🤣!!笑
まだまだ暑い日が続くのでママリんさんもお身体お気をつけて☺️楽しみにしています♡♡
ママリん
こちらこそ楽しみにしてます〜🥰🫶🏻
後期つわりやばくて辛いですが、、😭
お互い頑張りましょ〜!🤭💖