※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
ココロ・悩み

姉が不倫相手の子どもを妊娠し、家族に迷惑をかけている。旦那が卒業するまで我慢するしかないが、姉には厳しく言いたい。あなたなら姉に何と言いますか?

姉は未婚のシングルマザーで息子が1人いるのですが
不倫相手の子。そしてまた不倫相手の子を妊娠。
平日は毎日子どもも保育園に預け家でごろごろ。
土日は父や私たちに子どもを任せてごろごろ。
もう呆れて何も言えない。
旦那が資格とって無事卒業するまでの2年は
我慢して実家にいるしかないのかと思うと憂鬱。

何度も同じ事をして家族に迷惑をかける姉に
ガツンと言ってやりたい。
みなさんが私なら姉になんて言ってやりますか?

コメント

とまと

人の者にしか手を出せないほど
魅力ないんだなーと言います(; ꒪ㅿ꒪)
同じ不倫相手ですか?
私なら疎遠覚悟で嫁さんに言います

  • 2児の母

    2児の母

    同じ不倫相手ですよ!
    言いたいところなのですが
    連絡先も知らなくて
    どうすることもできないんです。

    • 6月5日
  • とまと

    とまと

    お姉さんの携帯を拝借してでも調べます(; ꒪ㅿ꒪)

    御両親はなにもいわないのですか?
    私なら心を鬼にして面倒見ない。と
    宣言します(; ꒪ㅿ꒪)

    • 6月5日
  • 2児の母

    2児の母

    不倫相手の連絡先とまでは言いませんがツイッターなどは姉のところからいけるのでわかるのですが…。

    親は結局は本人が決めることだからと言って何もする気はないようです。
    私も兄弟も面倒見る気はないからと
    いってありますが父は子どもには罪はないと怒ってきます💦

    • 6月5日
  • とまと

    とまと

    確かに子供に罪はないですね…
    でも良い大人ですしここで誰かが
    アクション起こさないと変わらないというか…
    いつまでもこの状態が続けば良いですが
    やはり親が先にいくのが大体なので
    私なら無視です(;_;)

    • 6月5日
  • 2児の母

    2児の母

    ほんとそうですよね💦
    2年後には家を出ていくので
    その後姉とは縁をきるつもりです。

    • 6月5日
  • とまと

    とまと

    それにしても…ですよね…(; ꒪ㅿ꒪)
    不倫相手も痛い目見たら良いのに…

    • 6月5日
  • 2児の母

    2児の母

    ほんとです!
    職場に言うとか
    奥さんに言うとか
    何かしらで懲らしめたいです!

    • 6月5日
  • とまと

    とまと

    私なら徹底的に調べます(; ꒪ㅿ꒪)

    • 6月5日
  • 2児の母

    2児の母

    おくらさんなら
    どうやって調べます?

    • 6月5日
  • とまと

    とまと

    んーとにかく姉の携帯。
    身重でしたら探偵を雇う、ですね。
    でもあと追いかけます。
    男側の。

    • 6月5日
  • 2児の母

    2児の母

    不倫相手の家がわかれば
    奥さんに話でますもんね!
    妊婦で子どもがいなかったらきっと
    やってます!探偵を雇うとお金かかって旦那に文句言われるのでとりあえず職場に話してみようと思います

    • 6月5日
ささなべ

お姉さんのしてることかなりぶっ飛んでますね😭
私なら一気に聞くとバレるので数日間かけて「彼氏のこと何て読んでるの?or彼氏の名前ってなんだっけ?」みたいに名前をまず聞いてから数日後に「○○さんって何の仕事してるの?何て会社?」みたいにたまーに「彼氏と仲良くしてる?」のような話をしながら質問して会社をググったりします!
毎日聞いたりグイグイ聞かれると会社に電話した時にバレそうなので😣

  • 2児の母

    2児の母

    ほんとですよね!
    不倫相手の名前も仕事先も知ってます!なので職場に電話することは
    可能なのですがなんて言ったらいいのかわからなくて😭😭

    • 6月6日
  • ささなべ

    ささなべ

    匿名で申し訳無いのですがお宅の会社員の○○さん不倫しているのですが、そちらの会社はどのように教育されてるのですか?
    みたいなことを言いますかね…
    あとは家まで尾行して後日奥さんに話すか…

    • 6月6日
  • 2児の母

    2児の母

    家まで尾行したいのですが
    不倫相手は仕事の時間が不規則なのでなかなか難しそうです😭😭
    また姉が働いてる飲食店の店長なので
    電話してだれにいえばいいのか💦

    • 6月6日
  • ささなべ

    ささなべ

    店長じゃ言いづらいですよね…
    お金はかかりますが探偵に家だけ教えて教えてもらう方が手っ取り早いですかね…

    • 6月6日
  • 2児の母

    2児の母

    やっぱ探偵に頼むしかないですよね。
    これから子ども産まれるのにこんなことでお金かけたくないです😭😭

    • 6月6日
  • ささなべ

    ささなべ

    奥さんはSNS関係はやってないんですかね?

    • 6月6日
  • 2児の母

    2児の母

    奥さんは名前もしらないので
    わからないのですが不倫相手なら
    姉のところから探せばすぐわかります!

    • 6月6日
  • ささなべ

    ささなべ

    不倫相手と同じ名字を探したり、同じ子供が写ってる写真を探せば奥さんって分かると思います!

    • 6月6日
  • 2児の母

    2児の母

    やってみたいとおもいます!

    • 6月6日
  • ささなべ

    ささなべ

    不倫は1度痛い目に合わないとどれ程してはいけないことなのか分からないと思いますm(__)m

    • 6月6日
  • 2児の母

    2児の母

    ほんとですね!
    わためいさんのプロフィール
    拝見したのですが
    私と同い年で出産予定日も
    2週間違いでした😳😳
    よかったら仲良くしてください!

    • 6月6日
  • ささなべ

    ささなべ

    私の姉も5年ぐらい付き合った人と婚約中に3ヶ月ぐらい不倫してその不倫相手と結婚したので婚約者に100万払ってました💰
    本当ですか?!👀❇
    赤ちゃん25週なんですね(*^^*)
    せっかくなのでよろしくお願いします!

    • 6月6日
きなこ

不倫と知っていて関係を続けてるなら、逆に妻にとっては慰謝料請求のチャンスになりますよ( ´•ω•` )職場に言えば名誉毀損にもなりますから、不利になるのはお姉さん側です。
もし独身と騙されていれば違いますが…私なら姉に慰謝料は大体これくらいらしいけど払えるのか?あんたがしっかりしないなら私が奥さんに協力する。と脅します。

  • 2児の母

    2児の母

    相手に奥さんと子ども2人いるのは
    知っていて不倫してます!
    最近は会ってないと思いますが。
    払えないと思います。おろすお金もないから産むといってるので!
    姉になら脅しても罪にはなりませんもんね!

    • 6月6日
  • きなこ

    きなこ

    なら完全にアウトですね…既婚者ももちろん悪いけど知ってて不倫してるお姉さんも同罪ですし、妊娠も2人の責任ですからね…
    会社にバラして名誉毀損でゆんちゃんままさんが訴えられる可能性を考えたら、ゆんちゃんままさんが出来るのは姉を叱咤する事くらいだと思います。
    あともし奥さんから慰謝料請求となると、何百万になりますよ。
    払えなければ親なり分割、最悪差し押さえまであるので、危機感を持たせた方がいいです。
    不貞行為の代償はかなりでかいですよ。払えませんじゃ済まされないので、今後奥さんにバレないのを祈るしかないかと…

    • 6月6日
  • 2児の母

    2児の母

    ですよね!子どももいるので訴えられるのは困ります!ほんとですね!
    奥さんに言いたいですが言わずに家族を守る方が優先ですね!

    • 6月6日
りぃ

家事も育児もろくにしないで、子供ばっかり作ってくんなー。不倫ってしていいことか悪いことかわからない人にはできないかー。