※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の先生に発達検査について相談したいが、他のお母さんがいて聞けなかった。今電話で相談するのはやめた方がいいでしょうか。来週の登園日に聞く方が良いでしょうか。

保育園の先生に発達検査とかしたほうがいいか相談したかったのですが、お迎えのときに他のお母さんが後ろに並んでいて聞けず😞
いまから園に電話して相談ってやめた方がいいですかね🥺来週の登園日にチャンスがあればしたほうがいいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時間忙しいと思うので、来週話します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!ありがとうございます!🥺

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

うちも発達受けた事がありますが、急ぐことではないので、来週のタイミング合う時にします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそうしたいと思います!ありがとうございます!!🥺

    • 10時間前
ままり🐈‍⬛

電話まではせず、来週聞けるなら聞くか、タイミング掴むのが難しそうなら、連絡帳などに今度発達のことでご相談したい旨を書いておきます。

ママリ🔰

私も来週がいいと思いました!
色々聞いて時間がかかりそうなら一度連絡帳で相談したい事を伝えて別でお時間とってもらうのもいいかなと思いました🥺