
みなさんならどうしますか?1️⃣これは娘から聞いた内容です。昨日学校の…
みなさんならどうしますか?話がぐちゃぐちゃで伝わらなかったらすみません
1️⃣これは娘から聞いた内容です。
昨日学校の近くで友達A君がガチャポンをしてたみたいです。それをうちの娘が見てて、そのあと友達B.CがきてそのA君がやってたカプセルを2つ奪って走っていったみたいなんです。うちの娘もその子たち2人のあとを追いかけて行って、結局カプセルはA君の元に返ってきたみたいです。
2️⃣ここからは先生からの電話での内容です
A君がガチャポンしててうちの娘が1つ奪って走って行ってそのあと来たBちゃんがもうひとつ奪って走って行った、Cくんがうちの子にA君にカプセル返しなよって言ってから返したけどうちの子が持っていったカプセルのおもちゃが壊れてた と言う内容です。
今日学校でうちの子とBちゃんC君が呼ばれて事情を聞かれたらしくうちの子はしてないって先生に言ったらしいのですが先生から電話で言われた内容がうちの子がした事になってるんですよね。
なんか腑に落ちなくて。。そんな事するような子でもないし。。親の居ない場所では悪い事してるのかな💦
この場合ってどうしたらいいんですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
先生はAくんからは話を
聞かなかったのでしょうか?
私も小学生の頃同じような感じで
何もしてないのに私のせいに
されかけたのですが被害者の子が
証言してくれました😭

はじめてのママリ🔰
こればかりは、どれが本当なのかわからないですよね、、
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊聞いてると思います。A君が先生に言う話だと2️⃣になります。
本当に娘が、したのならば親御さん知ってるのに会った時に謝って壊してしまったなら100円お返ししたいけど娘はしてないと言うし、、