※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不正出血で心配。病気の可能性は?病院予約難しい。

初めて質問させていただきます。
不正出血についてです。

生理予定日10日くらい前から少量の出血がダラダラと続いています。
その頃から体温が36.71〜36.96をウロウロしています。
排卵出血か着床出血かな?と思ったのですが,期間が合わないかなと思いました。
フライングですが,早期妊娠検査薬を使用したら陰性でしたm(_ _)m

この不正出血について質問ですが,何かの病気の可能性もあるのでしょうか?

妊娠したいという精神的なストレスでも不正出血があるようなので,あまり考えないようにしてるのですが,毎日のように不正出血があるとやはり心配になってしまいます(*_*)

病院に行くのが1番だと思いますが,予約が3週間後まで空いてなくとれなかったので,どなたか教えていただきたいと思い質問させていただきたいと思いますm(_ _)m

長文失礼しました。


コメント

ちびまま

不正出血の原因はホルモンの崩れだったり病気では子宮ガン、子宮内膜症、ポリープ、腟炎などがあります。

不正出血があったら直ぐに病院に行かれたほうがいいので待ち時間が長いのを覚悟して飛び込みで行くか、別の病院に行かれてはどうですか?