※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

うちの子は夜10時間寝て、昼間は2時間昼寝。背が大きく、よく食べる。朝6時に起床。同じような12時間睡眠のお子さんのママいますか?

うちの子は夜10時間くらい寝て、昼間は2時間くらい昼寝をする感じです。体はかなり背が大きめで、ご飯もよく食べます。朝には6時くらいに必ず目をさまします💦
12時間くらいの睡眠のおなじくらいのおこさんのいるママさんいますか?

コメント

20時から7時まで寝ます( ˆoˆ )/
昼も、長い時は3時間とか寝ますよ(笑)
ご飯もモリモリ食べます。おやつもめっちゃ欲しがります💦

• めぐーーー

めぐーーー

14時間くらい寝てるってことですかね?うらやましいです( ̄▽ ̄;)

• 6月5日
まゆみ堀川

うちの娘、ずっと12時間(夜と昼ね合わせて)です。
8時に夜寝て
朝5時半か、ピッタシに起きて、午前2時間、午後1時間の昼寝です...、よるの寝る時間が、せめて6時あたりまで1度も起きずに寝てくれるようになって欲しいです。

• めぐーーー

めぐーーー

一歳前でそれは辛いですね💦
    でもうちの子はずっとそんな感じだったかも…性質なんでしょうかね💦

• 6月5日
S

20時〜20時半頃寝て、6時半〜7時頃まで寝てます^ ^
朝寝2時間くらいして、昼寝はしないです😲💦
うちの子もご飯めちゃめちゃ食べます🍚笑

• めぐーーー

めぐーーー

あんま寝なくてもみんな元気なんですね💦安心です( ̄▽ ̄)

• 6月5日