※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
妊娠・出産

検診後、切迫早産で入院中。点滴失敗で辛い。暇で何もできず、入院中の過ごし方を知りたいです。

今日の検診後、即入院になってしまいましたー
切迫早産の診断です
とりあえず点滴何回も失敗されすでに辛いです。
刺したあとも痛くて手も力はいらずふるえるし、テレビ見るしか暇つぶしがなく、、
起き上がって本読むのも、横になってる方がいいのかなと思って何もできず。
入院中の方何して過ごしていますか?( ; ; )

コメント

deleted user

私も34週3日から切迫早産で入院しています。
めちゃ暇ですよね…

テレビ、読書、ツムツム、ママリ、音楽聴く…

なるべく横になって耐えてます…涙

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    同じくらいからの入院なんですね。やはり退院は37週くらいですかね?(>_<)
    初日からひま疲れです、、
    横になってできることってあんまりないですよね、スマホの容量ばかり減っていきます。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36週1日で退院予定です✨
    退院日の見通しが立ったのでまだ気持ちが楽になりました!

    • 6月5日
  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    はやいですね!見通しが立ってよかったですね(^^)!
    私も頑張ります!!

    • 6月5日
ミルキー

私は入院中、本を読んだり、クロスワードをしてました☆
基本座ってました🎵

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    座っててもいいんですね、私は寝てることが仕事!といわれたので座るのもいいのかよく分からず、、
    明日は適当に読書してみようと思います!

    • 6月5日
ちゃ丸

私も32wから35w5dまで切迫早産で入院してました。入院中は出来るだけ寝ててくださいって言われたので食事、トイレ、シャワー以外ずっと寝てました😂
点滴してても張ってたので、経管短くなって退院が伸びたら嫌だったので、頑張って横になってるようにしてました💪✨ポケットWi-Fi使ってましたよ❤️

ほんと入院って赤ちゃんの為に大切な事だけど、暇だし寂しいし、精神的に辛いですよね。。

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    そうなんですね!私はまだシャワー解禁してないのでベタベタです(−_−;)
    ほんと退院延びて欲しくないです!がんばって横になってます。今日は点滴の副作用で一睡もできずだったので昼間はよく眠れそうです。

    • 6月6日
  • ちゃ丸

    ちゃ丸

    シャワー入れると気分転換にもなるしいいんですけどね😂早く入れるといいですね!

    副作用しんどいですね。お腹は張らないですか?夜は消灯されてしまうので、やる事ないし不安が増しますよね。。休める時に休んで下さいね❤️

    • 6月6日
  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    おなかの張りは点滴で落ち着いてます!このまま薬の量増えないでいきたいです(>_<)
    全然眠気来なくて昼間も寝れないです。夜は一段とひまですよね。今日こそは寝たいです!

    • 6月6日
  • ちゃ丸

    ちゃ丸

    落ち着いててよかったです❤️私は点滴つけてても結構張ってましたよー😭このまま増えないといいですね😂🙏✨昼間もねれてないんですか?副作用もあるのにしんどくなっちゃいますね😭今日こそは寝れますよーに🙏💓

    • 6月6日
minato

27週から入院してます。
点滴つらいですよねヽ(;▽;)ノ
もうどうせ2ヶ月位は入院するだろうと諦めてからは、家のWi-Fiをもちこんで、漫画、PC、DVD、ぬり絵、本など。
もうすっかり自宅のようです( 笑 )
育児雑貨やスマホで時間潰してることが多いです!
あとは寝てるのが一番時間経つの早いですよ!笑
頚管長にもよりますが…もう既に34週まできているなら座っているのは問題ないと思います🙂
お互いあと少し、がんばりましょう🙂💓

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    27週からですか!大変ですね( ; ; )
    WiFi持ち込めるのいいですね!どうせ長期入院なら充実させたいですよねー
    今は寝たいのに寝れないのが辛いです。
    助産師さんには座ってるのも良くないからね、と言われてしまいましたー
    いま頸管は2.5センチで子宮口が1センチほど開いてるみたいですが自覚症状なく怖いですね^^;

    • 6月6日
  • minato

    minato

    副作用、ほんとつらいですよね😭
    で今は信じられないかもしれないですが、少しずつ体が慣れていきます…。
    重力で多少下がるらしいので寝てるのがベストみたいです😂
    え!34週で2.5cmあるのに入院なんですね😭あと3週ですかね?頑張ってください😭

    • 6月6日
  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    まだ点滴2日目だから早く慣れてほしいです(>_<)
    2.5センチで即入院ていわれましたー!その瞬間から車椅子移動になってびっくりです!
    明日から35週になるので37週までがんばります!!

    • 6月6日
  • minato

    minato

    私は点滴4日目からだんだん慣れ始めた気がします☺️
    私もついにあと3週です~😂😂
    頑張りましょう(*^_^*)♡

    • 6月6日