
お弁当箱について教えてください。今年中さんの男の子でお弁当が毎日必…
お弁当箱について教えてください。
今年中さんの男の子でお弁当が毎日必要なのですが360mlにいつもご飯、おかずを入れて、別の容器にフルーツを入れて持たせています。
園の先生から食べるのが早いのでもう少し量を増やしたほうがいいかも??と言われたのですがお弁当箱450mlだと一気に大きくサイズがなる気がして悩んでいます😭😭
360mlにおかず+おにぎり+デザートを持たせようと考えてのですがおにぎりでなく箸の練習になるようにご飯粒がいいと言われました。
450mlのお弁当に+フルーツは多すぎますか😳??
沢山食べるお子さんで年中さんぐらいの子はどのサイズを使われてますか??
- はじめてママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
年中で450使ってました!
ご飯平に入れて調節したら入りすぎることもないと思います☺️
はじめてママリ🔰
ありがとうございます!
450mlに+フルーツで大丈夫ですかね!家ではそんなに食べないのになんでだろうと思って
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います!
お弁当って食べきれる(ちょっと少なめ)量を持たせる認識だったので、360でもいいんじゃ?とは思っちゃいます🥹
はじめてママリ🔰
ですよね🥹私も思っちゃいました汗