※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりみ
家族・旦那

5月に旦那が健康診断で肝臓の数値が悪いことを隠しておりずっと肝臓が痛…

5月に旦那が健康診断で肝臓の数値が悪いことを隠しており
ずっと肝臓が痛かったストレスもあり、職場でのストレスもあり、家の中で物を投げまくり怖い思いをしました。娘も物があたり頭に切り傷ができて。
彼には内緒で姑さんに相談し、私から彼の上司に相談し、
病院に行くように勧めてもらいました。私の言うことは全くきかないのに二人から言われたら渋々行ってました😂

病院に行き、脂肪肝と言われ6月までに痩せろと言われました。ちなみに旦那は私と付き合い出してから15㎏太りました。
でも今日スーパーで私が買ってきたベスト3のチョコレートを一袋まるまるもって職場に行こうとしたのでさすがに怒りました💢

もう腹立つ!!痩せる気ないやろ!

コメント

ナナミ

あれ?6月過ぎてますよ!!
9ヶ月の娘を切り傷とか…恐ろしい((((;゜Д゜)))ですね。

• どりみ

どりみ

いまは機嫌良いから良いんですが、ストレス溜まると押し殺してた物が全て出るので大変です(;ω;)

• 6月5日
どんさち

うちも結婚して、私が料理するようになってから旦那さんが太りました❗8kg位太りました❗その為、スーツのおしりの所が裂けてしまい、買い直しに😞💦付き合ってた時の写真見るとやっぱり、違うってなります。今のところ体に異変は起きてませんが笑、先週銀歯が取れたので、歯医者に行けと言ってるんてすけど、全く行く気がありません❗虫歯になったら、治療になるから通わなきゃいけないから、虫歯になる前に行け!って言ってるんですけど、全然伝わらないです。痛い目見ないとダメなのかなーって、思ってます。

• どりみ

どりみ

本当に男の人は病院になかなか行かないから困りますよね〜。
    嫁の言うことはきかないのにスタンスが腹立ちます!

• 6月5日
りこ

太り過ぎより、物投げる方が大問題な気がしますが、、、

• どりみ

どりみ

本当にそうやと思います。
    最近は怒らせないように少し気を使ってます😥

• 6月5日
  • りこ

りこ

物投げるのは、お子さんの成長にもかなりダメージあると思うので、程度みて、そっちの対策考える事も必要かと思います。

ちなみに、肝臓って沈黙の臓器って言われていて、相当悪くないと痛くないはずです、、、本当に脂肪肝だけでしょうか、、、もしくは肝臓じゃなくて他のところが悪い可能性もあるかもです💦

• 6月5日