※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
ココロ・悩み

3人目の出産後、月に一度少量の出血があり、排卵日が気になる。痛みはないが、排卵出血か不正出血か知りたい。

今までは何ともなかったのに子供を生んでから不正出血や排卵出血するようになったって方いますか?

1人目2人目を生んだ時は何ともなかったんですけど3人目を生んでから月に一度少量の鮮血の出血があります不正出血がない月もあるんですけどこれって排卵出血ですかね?
先月のせいりが5月22日から27日までありました
私の数え方が間違ってなければ排卵日は6月7日頃かなと思ってたんですけど排卵日って早まったりするんですか?
今まで排卵日とかまったく気にしたことなかったのでよくわからないので教えてください。

排卵出血であってますか?
違う何らかの理由で不正出血だとおもいますか?

排卵出血する方は痛みありますか?
私はまったく痛くないんですけど。

コメント

M×M×Y

うちもです!
子供を産む前は全くそんなの無かったんですが…
最近も普通に不正出血で、あれ?生理かな?って思ったくらいです!!
生理の時期はまだ2週間も先なので、不正出血だと思いますが…。
同じ人が居て思わずコメントしてしまいました!

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    コメントありがとうございます。

    出産すると体質変わるって言いますけど出産後に不正出血する方多いんですかね?

    女性の体って解らないことだらけですね^^;

    • 6月4日
みずたま

私も三人目を出産してから、排卵出血っぽいのがあります!時期的に排卵出血かなと思ってますが、2,3日で終わったり一週間ぐらい続いたり…

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    やっぱり出産してからですか?
    今までなかったのに不正出血?排卵出血?すると不安になりますよね^^;

    出産すると体質変わるって言いますけどこーゆーことも変わるんですかね〜?
    女性の体ってわからない事だらけですね^^;

    • 6月4日