※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

エルゴのおんぶのやり方教えて下さい😭😭😭😭😭😭

エルゴのおんぶのやり方教えて下さい😭😭😭😭😭😭

コメント

ママさんが座ってる状態でお子さん、背中側からぴったりとママさんにくっついてきますか?(。・ω・)

うちの子の場合ですが、エルゴの腰の部分を先に自分に装着しといて後ろへ回しておき、子供が背中側からくっついてきたら自分が前かがみになるように子供の体を少し浮かせてそのままポンッ!と肩紐を背負う感じにすると簡単におんぶ出来ますよー☆

♡海♡

子供の背後から脇の下に手を入れて、ブンっと後ろに回し、体勢は前かがみ90度で
子供を背中に乗せ

子供の両脚をママのウエストにセットし、ウエストベルトを止める

肩紐を肩に掛け、前ロックをカチっ!

みか

私はいつも、ふつうに抱っこのようにしてからぐるっと回しておんぶしています。
文章にするとわかりずらいかもしれませんが…

YouTubeで「エルゴ おんぶ」で調べて参考にしました

ズラ

腰ベルトを先に留めて子供を抱っこして背中を抱っこ紐で包んで、グルッと背中へ回して肩ベルトを装着します。
私もYouTubeでエルゴのおんぶ方法を見て参考にしました。