エルゴ・偽物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

エルゴ・偽物についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではエルゴ・偽物についての質問と回答をご紹介します。

Yu-a

ネットベビーという通販でエルゴ購入した方いらっしゃいますか?(>_<)偽…

ネットベビーという通販でエルゴ購入した方いらっしゃいますか?(>_<)偽物が多く出回ってると聞きますが楽天でも上位なこちらなら大丈夫かなぁと購入を考えています(>_<)

しずくmama

smarbyというサイトでエルゴの抱っこ紐を買った人いますか?1万1000円だ…

smarbyというサイトでエルゴの抱っこ紐を買った人いますか?1万1000円だったのですが検印がされてなくて偽物っぽいんです泣。やっぱり偽物のエルゴは使わないほうがいいんですか?

syunyaママ

抱っこ紐について…多分、偽物のエルゴにするかスナグリの腰ベルトが有る…

抱っこ紐について…多分、偽物のエルゴにするかスナグリの腰ベルトが有る奴にするか迷ってます( ; ; )金額は一緒ぐらいで新品です。皆さんなら、どっちにします?因みに11kg超えです((ノд`*)っ))

あやリラ

エルゴ偽物やられたー!言い訳ですが、産休入るまでの仕事や引っ越しでバ…

エルゴ偽物やられたー!言い訳ですが、産休入るまでの仕事や引っ越しでバタバタしていて、もうすぐ9ヶ月というのにベビー用品をろくに買えていなかった私。昨日、細かいものは西松屋で揃え、抱っこ紐エルゴをバタバ…

maa-ma♪

今、抱っこ紐のエルゴを購入予定しています。友達がインサートを貸して…

今、抱っこ紐のエルゴを購入予定しています。友達がインサートを貸してくれるそうなので借りる事にしたのですが、エルゴの種類が多すぎてどれが良いとかご意見頂けたらと思います。後、正規品と偽物の違いってある…

ちゃも

並行輸入品のエルゴわ買われた方いますか?問屋さんで買ったのですが、買…

並行輸入品のエルゴわ買われた方いますか?問屋さんで買ったのですが、買ってから並行輸入品は偽物の可能性が充分にあるというのをネットで知りました😭楽天などのネットで買うと偽物の可能性があるから、と思ってお…

みきてぃ828

もうすぐ二人目が産まれるのでエルゴの抱っこ紐を検討中です。普通に買…

もうすぐ二人目が産まれるのでエルゴの抱っこ紐を検討中です。普通に買うとびっくりする値段だし楽天で購入しようと思ってます。ですが、一万以下とかなり安いものもあり少し疑ってしまいます(´Д` )通販とかだとや…

あにことちゃんこ

エルゴの抱っこひも、偽物も多いと聞いたのですが、本物偽物の見極め方…

エルゴの抱っこひも、偽物も多いと聞いたのですが、本物偽物の見極め方はありますか?

ザト

ザト

中のタグを見るとわかりやすいですが、本物は決められたところでしか売ってないのでわかると思います💡この…

ちゅーらママ

チャイルドシート何処で買いましたか?イオンなどの大手で見て同じ品番を…

チャイルドシート何処で買いましたか?イオンなどの大手で見て同じ品番をネットで探すと凄く安くて、、ネットで買っても同じ品番なら偽物って事はないのでしょうか?エルゴの偽物がネットで出回ってると聞いてネット…

けんちゃんマン

ネットベビーワールドというサイトでエルゴを購入したいと考えています…

ネットベビーワールドというサイトでエルゴを購入したいと考えています。エルゴオーガニックの価格が1万円ちょっととかなり格安なのですが偽物?では無いかと購入を迷っています‥ネットベビーワールドで購入された方…

リリィ

セオッテはどこで買うのが良いと思いますか?楽天などでも大丈夫でしょう…

セオッテはどこで買うのが良いと思いますか?楽天などでも大丈夫でしょうか?エルゴを買うのに調べたら偽物があるから…と知りベビザラすで買いました!セオッテも偽物などありますか?近くには西松屋、バースデイ、トイ…

おとママ

おとママ

私は楽天で購入しましたよ♪店頭で買うより安かったし、ちゃんと本物が届きました(^_^)セオッテは本当にお…

みーたろ

エルゴの抱っこ紐使ってる方にお聞きします楽天でエルゴを購入したので…

エルゴの抱っこ紐使ってる方にお聞きします楽天でエルゴを購入したのですが正規品か偽物か気になってます😓値段はとっても安くて7099円でしたネットで偽物と正規品の違いなどを見たのですが当てはまったり当てはまら…

mamisoha

今日は抱っこ紐について相談です。1人目の時に、新生児から使えるとゆ…

今日は抱っこ紐について相談です。1人目の時に、新生児から使えるとゆう、ベビービョルンのONE+(まだメッシュが発売される前)の物を購入し、首が座るまで使っていましたが、メッシュになる前のは生地が厚くしっか…

SsS(*^_^*)

SsS(*^_^*)

うちはベビーラップ使ってます。ボバラップの類似品で、Amazonで3980円の物です。布一枚なので軽いしコン…

hasunohana

先日コストコで抱っこ紐を見つけたんですが、エルゴって確か定価2万弱し…

こんにちは!先日コストコで抱っこ紐を見つけたんですが、エルゴって確か定価2万弱しますよね?偽物ですかね?コストコで買って使っている方がいたら教えてください!

ザト

ザト

正規品だと高いですが、コストコやネットショップのように並行輸入品(偽物じゃないですよ)だと安いです…

syunyaママ

エルゴの偽物と本物の区別が分かりません。画像のエルゴは7380円です。…

エルゴの偽物と本物の区別が分かりません。画像のエルゴは7380円です。偽物と本物の見分け方ありますか?下の画像が8800円で正規品と記載されてますが安いので心配です。

こてぃ君mom

楽天でエルゴ買われた方いらっしゃいますか?楽天やアマゾンでは偽物が多…

楽天でエルゴ買われた方いらっしゃいますか?楽天やアマゾンでは偽物が多いと聞きますが並行輸入品では無く日本正規品と書いてあって2年保証2万円程のものを買おうかと思っていますがそれも怪しいですか?やはり赤ち…

しー

エルゴどこで買いましたか?覚えていればだいたいの値段も教えてください…

エルゴどこで買いましたか?覚えていればだいたいの値段も教えてください(*^_^*)いま別の抱っこ紐使ってるのですが、旦那が大柄なので旦那用にエルゴを買おうかと思ってます!使用頻度がそんなに高くないのでなるべく…

西島さん

楽天にて、エルゴの抱っこ紐購入された方いますか?安価なので、視野に入…

楽天にて、エルゴの抱っこ紐購入された方いますか?安価なので、視野に入れているのですがやはり偽物の可能性があるのでしょうか?

Marchan

楽天市場のエルゴってやっぱり偽物が多いですか?ベビザラスよりも半額近…

楽天市場のエルゴってやっぱり偽物が多いですか?ベビザラスよりも半額近く安く、並行輸入品と書いてあるものは怪しいですかね?

えりこ0406

エルゴの抱っこ紐が欲しかったので、先日DeNA内のネットベビーワールド…

エルゴの抱っこ紐が欲しかったので、先日DeNA内のネットベビーワールドと言うサイトにエルゴのナイトスカイ、インファントインサートクッションのセットで1万弱の物があったので、安かったので購入して商品が届いた…

わわん

わわん

大幅に、安いところはこわいですね。普通に考えて、ロットナンバーなどをわざわざ切り取る必要無いはずで…

りぃ

今日お古のエルゴの抱っこ紐も貰ったのですが偽物な気がするんですがど…

今日お古のエルゴの抱っこ紐も貰ったのですが偽物な気がするんですがどおでしょうか(/ _ ; )?・メイドインチャイナ・縫製が雑などの理由です。あとバックルにエルゴのマークはありません。購入時期は5年以上前だと…

あーか

ベビーカーのエアバギーって偽物、本物ってあるんですかね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)?…

ベビーカーのエアバギーって偽物、本物ってあるんですかね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)?エルゴは良く聞きますが。

★ちびmama★

エルゴ使ってる方!検印はありますか?ハワイの BABY EMPORIUM(外国版のア…

エルゴ使ってる方!検印はありますか?ハワイの BABY EMPORIUM(外国版のアカチャン本舗みたいなお店です)で購入したエルゴなのですが、DAD WAYの検印がありません!箱や保証書 説明書は処分してしまいましたが、DADWAY…

mauママ

抱っこひもについてですが抱っこひもはエルゴのを買おうと思っています…

抱っこひもについてですが抱っこひもはエルゴのを買おうと思っています。新生児から使えるようにインサートも買おうかと思っています。ですが、偽物も出回っているようで、先日ブックオフで見つけた中古のインサー…

miii

エルゴがQoo10というショッピングサイトで半額位なのですが、やはり偽物なんで…

エルゴがQoo10というショッピングサイトで半額位なのですが、やはり偽物なんでしょうか?正規品とありますが、安すぎて(。-_-。)エルゴ公式サイトにのっている正規品取扱店には載っていなかったとおもいます。

いちごりんご

ドンキホーテにエルゴの抱っこひもが、19800円のところ、13500円くらい…

ドンキホーテにエルゴの抱っこひもが、19800円のところ、13500円くらいで売ってました!ドンキホーテで買った人いてませんか?偽物なんですかね?

rmrm♡

昨日エルゴの抱っこ紐を買いました。偽物があると聞いたことがあったの…

昨日エルゴの抱っこ紐を買いました。偽物があると聞いたことがあったので、正規品取扱店をネットで見て、AEONと書いてあったのでイオンの中のベビー用品専門店で買ったのですが、よくよく考えたら専門店とイオンと…

りなりく

エルゴ抱っこ紐をフリマアプリで購入された方いますか?ネットだと偽物が…

エルゴ抱っこ紐をフリマアプリで購入された方いますか?ネットだと偽物が多いと聞くのですが検印があれば本物なのでしょうか?なるべく安くエルゴ抱っこ紐を購入したくフリマアプリで購入しようか考えているのでどな…

ちぃ

エルゴの抱っこ紐、買いましたが偽物はどこで見分けるのですか?刺繍ある…

エルゴの抱っこ紐、買いましたが偽物はどこで見分けるのですか?刺繍あるのは、本物ですか?

ふわふわとも

オフハウスでエルゴのインファントインサートが売っていたのですが、ベ…

オフハウスでエルゴのインファントインサートが売っていたのですが、ベトナム製で説明書がすべて英語、箱には英語の他に中国語や韓国語表記があったのですが……偽物なのでしょうか?見分けかたとかご存じのかた教えて…

*K♡MAMA*

*K♡MAMA*

エルゴの本物は腰の所のタグにエルゴの印が押してあったり2年保証書が入っていて日本語の説明書が入ってま…