※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm♡
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐をイオンの店で買ったが、偽物の可能性が不安。保証書や印鑑がないことから心配。購入した店で偽物の可能性はあるでしょうか?

昨日エルゴの抱っこ紐を買いました。偽物があると聞いたことがあったので、正規品取扱店をネットで見て、AEONと書いてあったのでイオンの中のベビー用品専門店で買ったのですが、よくよく考えたら専門店とイオンとは別ですよね(T_T)海外から直接輸入しているので、日本語の説明書は入っていませんとお店の棚に書いてありました。保証書が入っていなかったので、不安になって色々調べてみると、本物にはあると書いてあった腰ベルトの下のラベルに印鑑がなくて、不安になりました。お店で買っても偽物の可能性ってあるのでしょうか(T_T)?

コメント

KE

偽物お店で買ってもあるそうです。あと、印鑑はある物でもないものでも偽物とはかぎりませんと書いてありました✩
一時期印鑑がある時があった。とからしいです☆彡

• rmrm♡

rmrm♡

回答ありがとうございます♡
    そうなんですか!
    偽物とかやめてほしいですよね(T_T)

• 11月8日