※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひも、偽物も多いと聞いたのですが、本物偽物の見極め方はありますか?

エルゴの抱っこひも、偽物も多いと聞いたのですが、本物偽物の見極め方はありますか?

コメント

2年保証がついてるかどうかとかですかね??
楽天とかの半値ぐらいのは偽物って聞きました😭
今ならベビザラスが2000円OFFでした!
私は昨日買ってきました😁🎶

ザト

中のタグを見るとわかりやすいですが、本物は決められたところでしか売ってないのでわかると思います💡
この写真の6店舗でしか本物は売ってませんよー!
中古を譲ってもらうのであれば、正規店で買った人は買った時のレシートを保管するように言われているので、そのレシートでもわかりますし、エルゴの内側に日本語表記のタグがないものは100%偽物ですねー

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

そーなんですね!
    出産祝いに頂いたので、どこでの購入かは分からないのですが、並行輸入品のようでしたー

• 10月6日
  • ザト

ザト

そうなんですねー!並行輸入品なら単純な偽物と違って修理の際に多額(バックル1つ壊れただけで1万円近くかかります…)の修理費がかかるというだけで、普段の使用には問題ないので、大丈夫だと思います♪

• 10月7日
jaemmm

私も気になって調べました!
たくさんの見分け方があって
エルゴ公式サイトに詳しく
記載してあるので見てみると
分かりやすいですよ*\(^^)/*

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

ありがとうございます!チェックしてみます!

• 10月6日
姉妹mama...☆

本物には検印がありますよ(*^^*)

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

箱に検印がありましたー、いただきもので、ガリバーでの購入、並行輸入品のようでした

• 10月6日
あおぞらいろ

あからさまな偽物なら分かりますけどね。笑
一度みたことがあるのは、
腰ベルトの幅が細くてペラペラっぽくて、肩ベルトも全然厚みがありませんでした。

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

そんなあからさまなのもあるんですね!ありがとうございます!

• 10月6日