※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hasunohana
子育て・グッズ

コストコで見つけたエルゴの抱っこ紐が本物か心配です。2万弱で買えるのは偽物でしょうか?コストコで購入して使っている方、情報を教えてください。

こんにちは!先日コストコで抱っこ紐を見つけたんですが、エルゴって確か定価2万弱しますよね?偽物ですかね?コストコで買って使っている方がいたら教えてください!

コメント

ザト

正規品だと高いですが、コストコやネットショップのように並行輸入品(偽物じゃないですよ)だと安いですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
並行輸入品の場合は、例えばバックルの修理に正規品だと2000円くらいなのに1万円くらいかかったりするので、補償を含めての価格です💦

• hasunohana

hasunohana

コメント有難う御座います♡
    並行輸入品で安いんですね‼︎
    考えてみます‼︎

• 6月15日
  • ザト

ザト

ちなみにこの6店舗が主な正規品販売店です。エルゴのホームページに正規品を取り扱っているお店は全社載ってますので、そちら以外は並行輸入品もしくは偽物です♪
    見分けるには中を開けてみないとわかりませんが、腰ベルトの裏あたりに日本語で注意書きが書かれた布が縫い付けてあれば正規品で、英語のみで注意書きが書かれた布が縫い付けてあれば並行輸入品(日本国内では偽物と同じ扱いにされます)、何もなければ偽物です♪

• 6月15日

hasunohana

とても詳しく教えて頂き有難う御座います!参考にして購入したいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 6月16日
まなまなまっち

安いですねー!
コストコで買ってませんがネットでもまあまあ安かったですよ、
中身見れないですか?
確認して大丈夫そうなら買いだと思います!

hasunohana

安すぎなのでビックリしました!中身は見てないので自分の目とお店の方に確認してからにしたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 6月15日
こころ

エルゴは偽物が多く出回ってます(T . T)

hasunohana

エルゴ偽物多いって私も聞いていたのでコストコのはどうなのかな?と思いまして(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

• 6月15日
ちむさん٩(Ü*)۶

ちょっと安すぎる気が…(´×ω×`)
ネットの安いのは
ほぼ偽物らしいですし(´._.`)
確認した方が😭💔

hasunohana

ネットのは偽物って私も聞いていたので、コストコのこのお値段のはどうなのかなと思いまして(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )購入する際は自分の目とお店の方に確認してからにしたいと思います!

• 6月15日