※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

エルゴはどこで買えますか?値段も教えてください。旦那用に買おうと思っているのですが、偽物が心配です。

エルゴどこで買いましたか?覚えていればだいたいの値段も教えてください(*^_^*)
いま別の抱っこ紐使ってるのですが、旦那が大柄なので旦那用にエルゴを買おうかと思ってます!
使用頻度がそんなに高くないのでなるべく安く…とは思うのですが、並行輸入品には偽物も多いと聞いたので悩んでいます(>_<)

コメント

eterna

赤ちゃん本舗で1万円で売ってることがありましたよ^_^

しー

ありがとうございます(*^_^*)
安いですね!赤ちゃん本舗たまにチラシくるので要チェックします!

ダッドウェイで購入しました!
日本正規代理店なので問題ないかと…
会員登録して3回目まで10%オフ券いただいたので、15000円程で買えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

ひなの

SOGOでインサート込2万5千円程度でした(^ω^)
偽物はベルトが壊れやすく赤ちゃんが落下する可能性があるということだったので怖いですよね(._.)

しー

ダッドウェイなら安心ですよね(*^_^*)
10%オフ券いいですね!調べてみます!

しー

偽物怖いですよね(>_<)
ネットだと半額くらい違うのでちょっと悩んでしまうのですが、落下する可能性があると聞いてから不安になってしまって…。
まずは試着して試してみようと思います!

こんにちは(^^)
お近くにバースデーという店舗はありますか?
そちらも正規品を扱っており売っていました!

ペネロペたそ

わたしはフリマアプリで買いました!クジラ柄のネイビーが欲しくて探してたのですが、普通サイトではめっちゃお高いんです(°ε°`)

出品主さんから保証書や、検査済みハンコ等色々確認させてもらった上で購入しました!
ただ、フリマも正規品じゃないの多いと思うので丁寧な説明書いてる人や保証書などの画像つけてくれてた人を中心に商品探しました!

しー

バースデーあります(*^_^*)
見に行ってみます!ありがとうございます(*^_^*)

りゅうママ0918

私は、モバオクで新品未使用品を5000円で買いました!

モバオクは他のものもかなりお安いのでオススメですょ(*´艸`)

しー

フリマアプリ見てみました(*^_^*)
やっぱり正規品だと少しお値段高めで出してる方が多いんですが、それでも定価より全然安いですよね…。
小まめにチェックしてみようと思います!ありがとうございました!

しー

モバオクでも正規品売ってるんでしょうか…見てみます(*^_^*)
ありがとうございます!