※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんマン
子育て・グッズ

ネットベビーワールドで購入したエルゴオーガニックが本物か心配です。購入者の方、ご意見をお聞きしたいです。

ネットベビーワールドというサイトでエルゴを購入したいと考えています。エルゴオーガニックの価格が1万円ちょっととかなり格安なのですが偽物?では無いかと購入を迷っています‥
ネットベビーワールドで購入された方はいらっしゃいますか?
宜しければ教えて下さい😊

コメント

れこまま

並行輸入品なのでダットウェイの保証がないだけかと!でも使ってても何にも保証受けることってないと思います。。個人的な意見ですが…。

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

回答ありがとうございます!
    特別雑に扱わなければ壊れることも無いですよね😊

• 12月28日
  • れこまま

れこまま

2年前に買って私は気にならなかったし、今でも使ってるんですが…口コミだと正規品を持ってる人は違うっていう人もいるみたいですね。でもママ友と比べたわけでもないし、私は何にも疑わず使ってしまいました。笑

• 12月28日
  • けんちゃんマン

けんちゃんマン

ネットで偽物との見分け方を見ましたが偽物もかなり精巧に作られているようで素人目にはなかなかわかりにくいようですね💦
    もうすこしだけ迷ってみます✨

• 12月28日

ネットベビーワールドが正規品かどうかはわかりませんが、少し怪しいと思ったなら私ならやめておきます(>_<)

ちょうど私が出産したころエルゴの偽物で赤ちゃんが転落というニュースがよくテレビで取り上げられてたので正規品買っておいた方が安心すると思いました。(>_<)

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

回答ありがとうございます!
    すこしでも疑いがあるのなら保証書のついた正規品を買うのが無難ですね✨
    もうすこしだけ迷ってみますね。

• 12月28日
カザハナ

ネットベビーでエルゴオーガニック買って使ってます(*^^*)偽物か、本物か…正直見てもよく分からないです。でも今のところ何の問題も無く使えてます。軽くて柔らかくて使いやすいし、旦那用にもう一つ欲しいくらいです(*^^*)笑

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

写真付きでの回答ありがとうございます!
    私も購入するならオーガニックかなと考えています✨
    いま使用しているものが旦那がキツイというのでそのうち我が家も旦那用の抱っこ紐も購入するかも笑

• 12月28日
  • カザハナ

カザハナ

うちの旦那、縦にも横にも大きい人なんですけど…この抱っこ紐は使えてますよ(*^_^*)笑

• 12月28日