※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の振替休日でプールの持ち物を忘れ、子供が見学になりました。反省し、今後の対策を約束しました。

やらかした…昨日は振替休日で今日が月曜日の感覚で、火曜に学校のプールがあると解っていたのに持たせるのを忘れました。。
2時間も見学だったそうです。泣き顔で言われてひたすら謝りました。。
でも!小2だし、自分でも時間割持ち物確認して欲しいところ…!
2人で絶対に忘れない対策を取ろうと約束しました。

はぁ、でも可哀想なことをしました。保育園みたいに遊べないし。反省。

コメント

きき

うち小1の時に水泳カードにハンコだけ押すの忘れて行かせてしまい見学になったことあります😱
先生から電話もかかってきました🤣
それからはしっかり自分でも確認するようになりましたよ!
これからはしっかり持ち物確認するようなるんじゃないですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校て本当厳しいですよね😭
    いやでも持ち物確認してなかった我々の過失…失敗を活かすしかないですね!!😭

    • 6月24日