※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊活

妊娠を希望しています。生理が遅れており、少量の血が混じる症状が出ています。着床出血ではないか心配です。助けてください。

こんにちは!妊娠希望の者です。
前回の生理が4日からはじまり20日付近でタイミングをとりました、生理予定日が3日でそわそわしていたのですがフライングで検査した結果陰性でした。
ここ最近子宮がキリキリと痛く体温は36.6℃くらいです。
そして本日の朝からトイレに行って拭いたら血が少しついてたので生理がはじまりがっかりしてたのですがなかなかいつもの生理のような鮮血はでず少量で心配です。
おりものに血が混じってる感じ、、
生理予定日過ぎてますし着床出血とかではないですよね?
どなたかお力を貸してください、、
長々と失礼いたしました。

コメント

💕レンママ💕

全く同じ心境です。

私は、今日が、生理予定日で、
昨日検査薬したのですが陰性。

今日生理予定日ぴったし生理来た!!と思って、がっかりしていたら、半日で出血終了。
妊娠してないかしてるか、気になりますよね!不安で!不正出血か(><)

  • 💕レンママ💕

    💕レンママ💕

    私は、症状的に当てはまるものが頻尿と、眠気と立ちくらみくらいしかないんですよね!
    皆さんこれ位の時期気持ち悪かったりするんですが個人差もありますよね!

    • 6月4日
  • みさと

    みさと

    そうなんですねー、私も気持ち悪くはないですけど高温期のままだしなんとも言えない感じですー(´._.`)

    • 6月4日
みさと

同じ人がいるってだけで心強いです😢
いろいろ調べた結果着床出血か絨毛性出血であれば妊娠してる可能性大なので期待なんですが別の病気か心配ですよね、、
今までこんなことなかったので、、
あと腰がすっごく痛いんですが同じ症状ありますか?

h.mama♥︎

わたしも前周期 そのような感じでした💦生理予定日にピンクのオリモノが出て、その日はそれで終了😔次の日しっかり生理が来てしまいました💦
生理予定日ちょうどか1日早まるかしかなかったので、ちょっとソワソワしフライングもしましたが、陰性でした😔

  • みさと

    みさと

    なるほどー!
    明日生理が来たら希望は薄そうですね、、
    検査薬だけもう一度買ってみます|ω・`)

    • 6月4日
  • h.mama♥︎

    h.mama♥︎

    私も生理予定日付近はすごくモヤモヤして、ママリに同じようなことを書いたことがありますが、「血を見るまでは諦めないでください」という言葉で少しの間前向きになれました❗️みさとさんも血を見るまでは諦めないでください😭✨

    • 6月4日
  • みさと

    みさと

    ありがとうございます😂
    予定日付近は落ち着かないですよね!
    こうやって同じ境遇の方達と話すと気分が落ち着きます(ToT)

    • 6月4日
  • h.mama♥︎

    h.mama♥︎

    私も情緒が不安定なときとか、ここで同じ境遇の方と話すと「頑張ってるのは1人じゃないんだ❗️」と思い、前向きになれます😊😊

    • 6月5日