※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で長時間歩くよう言われたけど、場所がマンネリ。毎日2~3時間歩く場所についてアドバイスをください。

散歩場所について!!

この前の検診で赤ちゃん降りてなく子宮口も開いてないと言われて一日2~3時間は歩いてねって言われました💦💦

いつもは近所を1時間ほど歩いていましたが2~3時間となるとどこを歩いていいのか…笑

いつもの歩く場所も同じ景色で飽きてきました😥
電車に乗って行くのもお金がかかるしあんまり使いたくありません…。

皆さんの散歩道はどういったところですか?
毎日2~3時間歩くとすると皆さんならどこを歩きますかー??😌

コメント

ひまわり

ショッピングモールとかありませんか?
散歩だけだから難しいのであって、お買い物しながらだと頭も使うし、知らない間にたくさん歩いてますよ(*^^*)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!ショッピングモールもよく行くのですが…お金を使いすぎてしまう事が難点で😩
    そこを気をつければ確かに知らないうちに結構歩いてたりしますよね!!

• 6月4日

ショッピングモールなどはどうですか?

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!ショッピングモールあるんですがお金を使いすぎてしまう事があり…😥笑
    ウィンドウショッピングにすれば気分転換にもなって良いですよね!!

• 6月4日
remi

朝・夕で1時間を2回に分けるのはどうですかー??
2時間ぶっ通しは私はバテちゃいます(笑)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!あー!確に!一気にぶっ通しは疲れますよね💦
    分けて歩くのやってみたいと思います😀

• 6月4日
tanitomo

私はショッピングモールを歩いてます。
暑くないし、お手洗いもあるし、しんどい時は休憩できるところもありますし。

暑くなってきてるのて、気をつけてくださいね😉
私は予定日超過です💦一緒に頑張りましょ~(^-^)/

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!やっぱりショッピングモールは良いですよね😀
    何も買わずにブラっとして帰ることはありますか?
    私はついつい買い物をしてしまって💦
    でも何も無いところを歩くより断然楽しいですよね!!

• 6月4日
  • tanitomo

tanitomo

ブラッとして帰ることもありますよ😉
    誘惑のコーナーには行かない(笑)…代わりに、ペットショップに行くことも🎵

• 6月4日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!ペットショップ♪良いですね!😆癒されますね♡

• 6月4日
カイン

私もショッピングモールが最高だと思います^ ^
あと、スクワットしてら産まれやすいらしくて、、、それで私スクワットしてみたら、その日の夜中に産まれました(笑)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    やっぱり皆さんショッピングモールなんですね😆
    スクワットも最近回数を増やしてやるようにしてます!!
    でもその日に産まれるなんてスクワットの効果大ですね👍

• 6月4日
  • カイン

カイン

はい^ ^(笑)ちぃさんももう少しですね♡頑張ってください♡

• 6月4日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!!
    頑張ります😆🙏

• 6月4日
t

私は近くのそんなに店舗も多くないショッピングモールにお金は500円と身分証と母子手帳だけ!と決めて持って行ってました😊
旅行会社のパンフレット持って帰ってきてみたり、目的がないとつまらなかったのですが、本屋さんで目的の本を何冊か探す作業が意外と体力使えてよかったです(笑)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!初めからお金を持たずに行く方が絶対良いですよね😂!!私もそうします。本屋さんで無駄に立ち読みとかしてたら結構時間経ってたり 笑

• 6月4日
こはるママ

この時期は暑いので外よりショッピングモールでウロウロがいいかと思います。結構あるけるし!私も散歩はショッピングモールでしてました(笑)あとはスクワットしたりしてました!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!やはりショッピングモールは暑い時期としては一番いい場所ですね‼️
    よく見てみると意外と妊婦さん多いかも知れません 笑
    スクワットも体力作りとしては効果ありそうですよね😊
    頑張ります!

• 6月4日