※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
妊娠・出産

排卵日に仲良しをした場合、妊娠症状は仲良しした日から2日後に出る可能性があります。吐き気や子宮の違和感が現れることがありますか?

もし、排卵日に仲良しをしたとして
着床?したとすれば仲良しした日から二日後とかに
妊娠症状出たりしますでしょうか?
吐き気、子宮に違和感など…

コメント

さやねぇ

着床は排卵日から7~10日後に起こります。ホルモンの変化もそれからだと思うので、妊娠初期症状はまだ出ないのではないでしょうか…。

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!

• 6月4日
こえちゃん

排卵日に仲良しして妊娠しました。

初期症状が出始めたのは、仲良しから8日後くらいでした。
それも、下腹部痛と足の付け根の痛み。生理前の痛みと変わらずでした。

おりものの変化もその辺りでした。

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!

妊娠したな!ってわかりましたか?後になってからわかった感じですか?ん

• 6月4日
  • こえちゃん

こえちゃん

私はいつでも、「今回は妊娠したかも?」っていう、想像妊娠癖があったので(笑)

でも、今回は仲良しの時から、「今回は絶対妊娠するっ。」っていう自信があって。
    おりものの変化で「これは、妊娠している。」って確信しました。
    高温期12日目には妊娠検査薬陽性でした。

• 6月4日
  • ちかはうべ

ちかはうべ

あ、それわかります(*゚∀゚*)私も想像妊娠癖あります笑

詳しくありがとうございます(^ ^)そして妊娠おめでとうございます◯お身体大事になさってくださいね♡

• 6月4日
  • こえちゃん

こえちゃん

ありがとうございます。
    14年ぶりの育児…頑張ります(笑)

• 6月4日
✿さとあゆ✿

タイミングをとって2日後には出ませんね。
上の方も言っていますが、着床には7~10日かかるので最短でも排卵日から7日後かと思います。
あとはPMSも妊娠症状も似たようなものなので生理が遅れない限りはPMSと思っていた方が気持ち的に楽かと思います

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!

• 6月4日