※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

結婚式はやらずに写真だけにしようと思ってるのですが、マタニティフォト、写真撮った方、いますか

結婚式はやらずに写真だけにしようと思ってるのですが、マタニティフォト、写真撮った方、いますか

コメント

pandadada

私も結婚式はせずにマタニティフォトを撮りました♪本当は結婚式したかったのですが>_<
初めてフォトスタジオで撮って楽しかったですよ〜

• なな

なな

ありがとうございます!!
    自分の容姿に自信もってからにしようかなとか考えたり、、

• 6月4日
  • pandadada

pandadada

私も自分の容姿に自信なんてないですよ〜笑
    なので出来上がった写真まだ誰にも見せていないです 笑
    全身じゃなくてお腹の部分だけ撮っても素敵でしたよ〜✨

• 6月4日
  • なな

なな

それもいいですね!
    お腹だけとる!!参考にします!

• 6月4日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私も結婚式はせずにマタニティフォトにしました😊
私の場合切迫気味などいろいろあったので息子が産まれて落ち着いてからでもいいかなと思ってやりませんでした☺️
もう少し落ち着いて出来たらいいなと思ってます😁

• なな

なな

そうなんですね!!
    せっかくだからお腹が大きい時にやってもいいのかなとか、、、

• 6月4日
  • なな

なな

悩みます

• 6月4日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

確かにお腹が大きい時にやっても素敵な思い出になりますよね☺️
    私は着たいドレスがありお腹が出てない時に着たかったのと海外で挙げる予定だったのでやめてマタニティフォトにしたんです😣

迷いますよね☺️

• 6月4日
  • なな

なな

着たいドレスがあるなんて素敵です!! なるほど!ありがとうございます!!

• 6月4日