※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

やっと病院で赤ちゃんを確認できて心音も聞けましたー🌟旦那に報告すると…

やっと病院で赤ちゃんを確認できて心音も聞けましたー🌟
旦那に報告すると、「これから安静だ!おめでとうございます!そしてありがとうございます」と喜んでくれました(*´∀`)♪病院行く前から、すでにつわりを気遣って、平日のご飯も頑張ってくれたり、優しさやこれから頑張ろうって気持ちが沢山伝わってきて更に惚れなおしました💓
あとは、保育園通い始めた息子の熱の呼び出しも、女が休んで当たり前と私が思っていたところを、残業ばかりの旦那が職場に相談してくれて、私が職場で気まずくないように考えて交互に休みをとってくれたり。。

子供がいてますます素敵旦那です❤️

みなさんの最近の、旦那に惚れなおした幸せエピソード教えてください(*´∀`)♪

コメント

妊娠おめでとうございます(*^^*)

素敵な旦那さんですね!!
きっと暖かい家庭なんだろなぁと
思いました(*´-`)

• らら

らら

ありがとうございます❤️嬉しくてママリばかり見てます🤣
    ほんとに素敵な旦那すぎて、義理母に感謝しかないし子育て真似ようって思います❤️あと、旦那を成長させてくれた、歴代の元カノたちにも感謝です🤣♪妊娠中ホルモンの変化で喧嘩とかあるみたいだけど、息子の時はなかったから今回も穏やかに過ごせるといいな〜😉

• 6月4日
ゆほま

いいなぁー!羨ましい!
残念ながらうちは浮かびませんね(笑)

• らら

らら

ありがとうございます😊そんな旦那は、横で二日酔い爆睡中ですが、普段頑張ってくれてるのでやさしい気持ちで寝かせてあげれます🤣普段何もしない人なら子供放置するなーって叩き起こしてますね!ワラ
    ゆほまさん、ささいな旦那さんエピソードなら絶対ありますってー!❤️小さな幸せを沢山見つけましょ😉

• 6月4日
フリード

うちの旦那も3人目妊娠してからとっても優しいです!✨悪阻で食器洗剤の匂いにダウンしてたら洗い物全てしてくれたり、私が寝ている間に部屋の掃除してくれてたり。

悪阻でダルく、気持ち悪く何もできない私に文句言わず、寝てても起こさず率先して家事をしてくれる旦那に惚れ直してます\(^o^)/
私も少しずつ悪阻も楽な日が増えたのでご飯作り頑張ってます。✨

• らら

らら

素敵な旦那様ー!仕事でつかれてるのにそんな行動力に感激ですよね!!(*´∀`)♪そんな旦那さんのためなら、できるときには思いっきり尽くしてあげれますね😉三人目賑やかになりそうですねー❤️

• 6月4日

素敵すぎます😍😍😍💕💕
うちの旦那にもこの投稿見せないと!
私がいつでも無駄にタフだからか、こいつは1人でも大丈夫だろ〜と思われてます😅💦
むしろ旦那の方がしんどがりのヘボヘボ君です😂💦💦

産まれたらもっとグッと幸せファミリーになりますね〜🤗💕💕

• らら

らら

奥さんがしっかりしてると、旦那さんはそう見ちゃいますよねー!
    だけど、妊娠は違うことを旦那さんに伝えて協力してもらってくださいね(*´∀`)♪わたしが、ヘボヘボ嫁で、旦那が仕事に家事にとちゃきちゃきやってくれます🤣夫婦って、そうやってうまくできてるんでしょうね♪ヘボヘボなわたしは、メンタル面のサポートを頑張ってます🤣

• 6月4日