※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
家族・旦那

お金の管理ちゃんとせず、あまりのだらしなさにうちの親からも怒られて…

お金の管理ちゃんとせず、あまりのだらしなさにうちの親からも怒られて、お小遣い制にするからね!明細とかちゃんと持ってきてね!って言った時、親に怒られた時は、分かりましたって言うくせに、いつになっても自分から持ってこず、言えば逆ギレ、うちには俺が今言ってることやれって威張り、、、

お腹の張りは酷いし、切迫流産になって無理して動かないでねって病院でも言われてるから、動きたくても動けないし、少しでも体調に変化あれば不安になるのに、病院に電話しようとすれば、少しの出血くらいあるって前回言われたでしょ?聞いてなかったの?病院電話して来いって言われたらどーすんの?とか、やってもらって当たり前みたいでありがたみがない、歩けないならタクシーでも使って行けとか、、、

子供のことだって、産まれたらこうしてあげたい!こんなことして思い出残したい!って色々言っても、俺はそんなことしてもらってないからやらなくてよくない?将来あっても困らないからいらなくない?って、、、
子供のことどうでもよさそう

産まれる前にしてもう旦那いらないなーって思ってきた、、、
将来離婚するなーって思ってきた、、、

旦那ってこんなもんですかね??😰

コメント

ママリ

♡ゆきのサマ♡

お金にだらしがない人は直らないとこれからもずっとなので困りますね💦
ダンナ様が悪いのに逆ギレは幼稚な行動ですね(≧∇≦)
うちのダンナもゲームばかりするので注意すると逆ギレ💦
男の人って…父親になろうという自覚が芽生えてないでしょうね💦
可愛い双子ちゃんが生まれるし、同時に2人分のお金がすごくかかるのでしっかりしてほしいですね(≧∇≦)
命がけの妊娠なのにねぎらいの言葉がないと悲しいですね…
ゆきのサンも大事身体なのでムリだけはしないでくださいね…

• もっぴー

もっぴー

コメントありがとうございます!
    ほんとにお金は1番困ります😰
    うちの旦那もゲームばっかりです!!子供生まれてもゲームばっかりも嫌ですよね💦
    旦那には自覚もなんもないし呆れます、、、

• 6月4日