※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働き、私もフルタイムで働いています。子どもは5歳3歳。旦那の帰りが…

共働き、私もフルタイムで働いています。
子どもは5歳3歳。

旦那の帰りが20〜21時で、仕事後から子どものこと全部自分がしなければなりません。家事は洗濯はしてくれます。金曜日は特に疲れがピークで、帰りが遅いことにイライラしてしまいます。
旦那にも悪態ついてしまいます。。

私が悪いですよね。精神年齢が子どもなんでしょうか😓
皆さんなんで文句言わず、旦那の帰りを期待せずやれてるんだろう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は正社員時短ですが、大体帰宅時間は17時半頃です。
同じく旦那が20〜21時帰宅で洗濯のみ旦那の仕事です!

私もイライラするけど、私より旦那の稼ぎの方が多いのと、残業代出てるので、自分も大変だけど、その分お金になると思ってます😂

りか

私も同じ状況です〜
旦那はいいですよね〜時間も気にせず好きなだけ仕事できて。
帰ったらご飯があって。
ゆっくり自分の好きなテレビ見ながらご飯食べて。
そのままウトウトソファで寝て。
夜泣きで起こされることもなく、気づいたら朝ですもんね。
イライラして当たり前!!!
もう私はイライラを通り越して、中途半端な時間に帰ってこなくて楽〜と思ってますよ、期待もしていないので。