※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

母性健康管理指導事項連絡カードの切迫早産に丸がついた場合、期間欄は空欄ですか?診断書と同じ扱いなら期間欄も記入が必要か心配です。

母性健康管理指導事項連絡カードの切迫早産に丸がついた方、措置が必要な期間の欄は空欄ですか?どれかに丸がついてますか?
先日病院でもらって、週明けに会社に提出するのですが、連絡カードが診断書と同じ扱いならもしかして期間の欄も記入してもらわないといけない?とあとになって気になりまして…

コメント

かな

ちなみに今は上司に預けてあって、週明けに人事担当に渡る予定です

ひろリン

私も切迫早産で先生に書いてもらい上司に渡しました!
期間は、1ヶ月ほどに書いてもらいました。

• かな

かな

期間書いてもらったんですね!
    わたしが書いてもらったのは期間の欄は空欄で…
    休めるなら休んだほうがいいから会社に相談してってことでカードをもらって、その時は何も思わなかったんですが上司に提出してから本当にこれで受理されるのか気になって(((^_^;)

• 6月4日
ひろリン

上司の方からにはいつまで休むのか分からないので期間は書いて貰った方が良いのかもしれませんv(^o^)

私は、上司に渡した後日に入院になりました(/ー ̄;)

• かな

かな

ですよね💦いつまで休むか分からないとたぶん上司も困りますよね💦
    人事から連絡があったらお医者さんにもう一回書いてもらうべきか確認してみます(*^-^*)
    ありがとうございました!

• 6月5日
ひろリン

参考になって良かったです( 〃▽〃)
体を大事になさってください。

• かな

かな

ありがとうございます(о´∀`о)

• 6月5日