
コメント

まる
めっちゃ元気です!😲笑
子どものほうの病院通いばっかしてます(^_^;)

退会ユーザー
4月30日から復帰しました(^o^)
私も子供も旦那もみーんな体調崩しました…。子供は毎週毎週病院行ってる感じです(;_;)私と旦那もはやく治したいから病院行きまくりました(笑)
子供うむ前は風邪ひとつひかなかったのに、しょっちゅう体調崩してます…(;_;)健康が一番って初めて実感してます。
-
あきんここ
みんな体調崩されたんですね( ; ; )
友達に言われたんですけど、私も健康が取り柄だったのに出産してから風邪ひいたりと...やっぱり出産後に体調変化ってあるみたいですね( ; ; )
おひさまさん、妊娠されてるようなのでお体お気をつけくださいね( ; ; )✨- 6月3日

ミーアキャット🌿
私も結膜炎からアデノウイルスで高熱にうなされ…
復帰したばかりで子供の体調不良でなく自分の事でお休みもらってめっちゃ申し訳なくなりました💦
-
あきんここ
私も現在角膜炎になってしまいました( ; ; )
ほんとですよね...子供ならまだしも自分のことだとほんと申し訳ないです( ; ; )- 6月3日

りか
私も結構そんな感じでした。。
特に社会復帰2年目はマイコプラズマになったり、ひどいアレルギーなどでの皮膚科通い、インフル、ギックリ腰などなど…
そこにイヤイヤ期なども重なり、フルタイム勤めを諦めました💦
-
あきんここ
色々と大変ですよね( ; ; )
さすがにこう重なってくと、私も働き方を変えようか検討中です...- 6月3日

5ak1
子供がもらってきた風邪を夫婦とも貰って風邪引きっぱなしです💦💦
治ってきたところに子供が新たな風邪を貰ってきます😱
-
あきんここ
風邪大変でしたね( ; ; )
ほんと!一難去ってまた一難ですよね( ; ; )- 6月3日

ぐでまま
娘が10ヶ月の時に復帰しました。
復帰した当初はよく体調崩してました💧病院通い&薬漬けでした(。•́•̀。)💦医療費嵩みましたね…ゥゥ。・(つд`。)・。
子どもから風邪をうつされてひどい咳に悩まされたり、風邪をこじらせて副鼻腔炎になり、更にこじらせて急性中耳炎になって鼓膜切開するハメに(´・ω・`;)
昨年夏はヘルパンギーナうつされて喉の激痛に悶絶してました😅
復帰当初は夜中に何度か子供に起こされて寝不足、慣れない両立生活で疲れもストレスも相当溜まってたんだと思います。
胃腸不調や頭痛にも悩まされてボロボロでした。今思うとよく生き延びたなぁと(笑)
子どもは鼻たらしながらも割と元気なんですが、旦那もよくダウンしてましたね。
けど、少しずつ慣れてきて、ちょっとやそっとじゃ体調崩さなくなってきました✌(’ω’)
お大事になさってください!
-
あきんここ
色々と大変でしたね( ; ; )
ヘルパンギーナ、聞くだけで痛そうです...( ; ; )
そうなんですよね!今がボロボロだけど、慣れだろうなって思うので、頑張ります!
とりあえず、今角膜炎でコンタクト禁止なので、それが早く治って欲しいです( ; ; )
ありがとうございます✨- 6月6日
あきんここ
ほんとですかー!
うらやましいです( ; ; )もっと体力つけなきゃと思います( ; ; )
まる
旦那は朝6時出勤20時帰宅、私も5時半起きで朝7時には家出て送迎と全然前よりも大変なのに体調崩すことなくて、自分でもびっくりです。😂
毎日自転車30分くらい漕いでるから体力ついたんですかね🤔笑
でも、崩す時は長引くので怖いです😲💦