※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o..
子育て・グッズ

ベビーカーで移動するときに車の音や踏切の音が怖くて泣いてしまうけど、月齢が高くなれば乗り慣れるかしら?抱っこ紐なら寝てくれるので、暑い日でも移動できるかな?

最近ベビーカーデビューしたんですが、車の音や踏切で電車待ちの音などとにかく怖がってギャン泣きします😣
月齢が高くなったら怖がらず乗れるのでしょうか?
抱っこ紐なら大丈夫で寝てくれます😅

最近暑いのでベビーカーで移動しようと思ってたんですが😓😓

コメント

娘もベビーカーで機嫌が悪くなるので、抱っこ紐ばかりしていたら一歳になってもベビーカー拒否…💦ひたすらギャン泣きでした。

ゴールデンウィークの時に、法事のためレンタカーを借りてチャイルドシートに乗せていたら(もの凄い泣いていましたが下ろすわけにもいきませんので💦)3日ほどで、締め付けられるのに慣れたのか、急にチャイルドシートだけではなくベビーカーにも乗れるようになりました(´・д・`)💧
やはり泣いていてもちょっと無理矢理慣れさせないと、月齢が大きくなっても無理なんだな~と思いました(3、4歳くらいになるとまた違うのかもしれませんが…(´ω`)💦)

• o..

o..

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすいませんでした。
    うちもチャイルドシートもダメなんです😭
    ベビーカーもチャイルドシートも慣れなんですよね😖
    今の時期抱っこ紐大変ですが、ベビーカーと抱っこ紐を持ってお出掛けしないとです😭
    早く慣れて欲しいです。

• 6月19日