※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

乳頭保護器Mサイズソフトがフィットしない場合は普通ですか?毎回消毒が必要でしょうか?

乳頭保護器Mサイズソフト購入しました。
乳首と保護器に隙間があってフィットしないのですが普通でしょうか?
それと毎回消毒しないとダメですよね?

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

私が使ってたのもフィットしなかったです(*´ч`*)

いつもミルトンにつけてましたよ♬

• しらたま

しらたま

使ったら毎回ですか?

• 6月3日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

遅くなってごめんなさい‼︎

常にです。
    使い終わったらタッパーにいれたミルトンにひたして、授乳の時に隣に水を入れたタッパーでささっと流して拭いてまた戻すと使ってました。
    夜中とか毎回水道いくの億劫で(( 'ω' ;))
    1日に1回水とミルトンを新しいのに替えていました‼︎

• 6月4日
ゆうか

乳首の先と保護器に隙間があるという事ですか?
それなら、私もそうでしたしフィットしなくても大丈夫だと思います😊
私はレンジで消毒タイプでしたが頻回授乳ということもあり毎回は消毒してませんでした。1日に2〜3回くらいレンチンして、他は水洗いだけで済ませたりしてましたよ✨

• しらたま

しらたま

そうです(><)質問不足すみません。
    2、3時間空くなら毎回消毒した方がいいですよね?

• 6月3日
  • ゆうか

ゆうか

私は大雑把なので2.3時間でも消毒してない時はして無かったです笑💦
    夜間は枕元に置いて朝までそれを使ってましたし💦

病院では小さめタッパーにミルトンを入れてずっとつけ置きしてる感じだったので、持ち運びも便利だし気になるならそっちの方がいいかもですね😊

• 6月3日