※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

検査薬で妊娠確認し、病院で胎嚢は見つかったが赤ちゃんはまだ確認できず、不安で5週の妊娠です。同じ経験の方やエコー写真を見たいです。

一昨日に検査薬して昨日病院行ってきましたが胎嚢は確認できたのですが赤ちゃんがみえずまだおりてきてないと言われました…流産も経験してる私なのですごく不安で不安で仕方ありません…計算があってれば今妊娠5週くらいですが同じような方いたりエコー写真みせていただけたらなと思いまして!

コメント

soyo

5週ならまだ赤ちゃん見えないことありますよ!よく聞きます!

私も一度流産しているので、胎嚢確認からまた日にち開けて胎芽確認となると不安になると思い計算上で6w4dになるときに病院行ったら両方確認できましたよ!

不安かと思いますが赤ちゃん信じましょう♡

  • まめこ

    まめこ

    色々不安で検索とかしてまたこわくなってしまって少し安心しました!信じてがんばります(*゚▽゚*)ありがとうございました!

    • 6月3日
ミカ

はじめまして😌
私も今6週でやっと胎芽確認できました!
先週はまだ胎嚢しか見えませんでした。