※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

悪阻が早く終わらないので、糖分を気にしながらジュースや炭酸を飲んでいます。この水分摂取で大丈夫でしょうか?

悪阻早く終わらないかなぁ…
お茶もあんまり受け付けないから、最近ジュースや炭酸ばっかりのんでる( ̄∀ ̄)
糖分摂り過ぎてないか心配…
こんな水分摂取でいいんでしょうか…!?

コメント

もこにゃん

悪阻、お疲れ様です(´Д` )
私は悪阻ひどくて寝たきりでした。
お茶もダメで、キレートレモンとかグレープフルーツジュースばっかり飲んでましたよ。
今は食べれるもの、飲めるもので良いと思います。

• りんご

りんご

スッキリ系ばっかり飲んでしましますよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 飲めるものを飲んで乗り切ります!

• 6月2日
ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

初めまして(*´ω`*)
私もその位の週に悪阻があり何も食べれず・・・水さえ飲めずで(;´・ω・)
レモンの炭酸で気持ち悪いのを抑えてました(*'▽'*)♪
その週なら飲めるもの食べれるもので大丈夫ですよ(∩´∀`∩)♡

• りんご

りんご

炭酸は一瞬でスッキリしますよね~♡ すぐにまた気持ち悪くなりますが…( ̄∀ ̄)
    あまり気にせず飲めるものをのんでる頑張ります!

• 6月2日
まりょ

私もつわりの時期はCCレモンやらジュースしか受け付けなかったです😂
つわりの時期は身体が欲する物を摂取して大丈夫だと思います🙆

• りんご

りんご

飲まないよりは飲めるものを飲んだ方がいいですね(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 6月2日
ママさん

飲めるものを飲むんで大丈夫ですよ!
1人目の時はスプライトばっかり飲んでました…笑

• りんご

りんご

安心しました(^^)飲めるのを飲むようにします٩(ˊᗜˋ*)و
    私もスプライトよく飲みます!

• 6月2日
あお

わたしもオレンジジュース、ジンジャエール飲んでて糖分気になります💦水は冷蔵庫から出したばかりの冷たいやつなら飲めます😂ぴーくは8.9wかな〜てかんじですが吐きますし終わるのまだまだな気がする泣 はやく終わってほしいですねーーー

• りんご

りんご

やっぱり糖分気になりますよね~( ̄∀ ̄) でも、今は飲めるものを飲むようにしましょう! 早くムカムカが無くなるといいですねー😭

• 6月2日
とも

つわり辛いですよね😭😭私もつわりがある頃は、爽健美茶しか飲めない時期があり、そのあとカルピスに移り、最後はいろはす桃ばっかり飲んでました笑
つわりの時期は割り切って、口に合うものを食べて飲みましょ〜( ´▽`)

• りんご

りんご

色々と好みも変わってきますよね… 今はとりあえず飲みたいものを飲むようにします♡

• 6月2日
まい

つらいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
私も最初は水しか飲めなかったのにだんだん水が無理になり、今日はグレープフルーツ、次はオレンジジュース、また次の日はグレープジュース🍇と、毎日違うものを飲んでました!
好きなもの、飲めるものを飲みましょー♡

• りんご

りんご

悪阻になってジュースやら果物やらの出費も半端ないですよね( ̄∀ ̄) でも、今は無理せず飲めるものを飲もうと思います!

• 6月2日