コメント
まま
かわいいデザインならありだと思います👍🏻
ちなみに80買っておっきめ着せるのもかわいいですよ☺️
まま
かわいいデザインならありだと思います👍🏻
ちなみに80買っておっきめ着せるのもかわいいですよ☺️
「男の子」に関する質問
女の子が欲しかった、、 息子たちは可愛い、とっても大切。 世の中には姉妹のママさんがたくさんいる中で、 男兄弟のママ。 そしてネットでは女の子は喜ばれて、男の子だとハズレ的な感じの投稿がよく目につく。 正直羨…
来月3歳の男の子がいます 肯定の頷きができないことが気になっています 〇〇する?と質問した時、〇〇する!と言うか 否定する時は顔を横に振ったり、イヤ!と言います 普段3語文以上で話し、 これは何?何色?これ…
小学生のお友達が遊びに来たときは、 自分は何をして過ごしますか?笑 子供でも何か気まずくないですか😅? でも、自分が友達を呼んでも 親は別に入ってこなかったよなー… 目に見える範囲に入れば 放置でいいですかね?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あにゃすけ
70でも大きい気がしたんですが、80でも大丈夫ですかね?🤔ちなみに今6キロです!
あにゃすけ
いたずらされてますねwかわいいw
あにゃすけ
うちの子じゃないですwあさなまさんのお子さんだと思います😂
まま
うちの子8㌔弱で95とか着せるときあります(笑)
写真が95のTシャツです👔
ぶかぶかだな〜って感じますがかわいいですよ☺️
あにゃすけ
95😳意外と大きめでもいけるんですね🤤❤️さっそく80買ってみます!あわよくば来年も着せます😂